ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170325

2017-03-26 | Weblog
5連休初日。

朝はゆっくり目。天気も悪くなかったので洗濯を。
お茶だけ飲んで、家を出た。

朝昼兼で、はなまるうどんで、

まるごとわかめうどん小とタケノコの天ぷら、おいなりさんひとつ。
天ぷらを取ったにもかかわらず、それを忘れて天かすをうどんに載せてしまった鶏脳(^^;)

そのあと私学GへT1カンイチxトリプ。
前半早いうちにいいかたちで先制したわりには、そのあとエンジンかかりきらない感じだったカンイチ。
それだけにトリプもどうにかできたのではと思えなくはない素人目線。
しかし、ボール持ってない選手がかかわろうとする時の動きとかはさすがだったな、カンイチ。

本日はこれだけで帰宅。
のんびり飲みながら、料理して、TV見て。

豚の角煮と、きゅうりの漬物。(まだ煮としては甘かったので、飴色感足りてない)
このあと時間がありすぎてお腹が空いてきたので、カップラーメン食べた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿