ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170306

2017-03-06 | Weblog
寝たような寝てないような。
飲酒のせいなのか、隣人の話し声のせいなのか。
メガネも行方不明になって。なんだか自分の生活を咎められている気がするので、しっかりせねば。

朝ごはんは、食べたくなかった。
けれど、何も食べないで出ると、職場に着くころまた買い食いしそうと思い、
セブンのフリーズドライのにゅうめんを流し込んだ。

お昼ごはん。いつもの某学食。

中ごはん、お味噌汁、菜の花チャンプルー、ハムカツ、70円分ビュッフェひじきとホウレンソウの和え物。
530円、841kcal+ビュッフェ分、塩分5.0g+ビュッフェ分。
お腹がしっかり減ったので、しっかり食べた。

さくっと帰宅して、なくなったメガネ探して見つけて笑、夜ごはん。

ネギと卵の炒飯、サラダ(レタス、スナップエンドウ、ブロッコリ、プチトマト、生ハム)、里芋と鶏挽と春菊のナンプラースープ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170305 | トップ | 20170307 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL