ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170420

2017-04-20 | Weblog
朝ごはん。

にゅうめん。えのきと卵とねぎのシンプルなやつ。

お昼ごはん。いつもの某学食。

豚みそ焼肉丼、ほうれん草の胡麻和え、卵スープ。
480円、776kcal、塩分3.9g。

夜は私学Gで深川むさしのカンイチとのTM。カンイチには深川から里玖が。
とても望んでいたことのなのでウキウキ。今週はいきなりだけれど、深川っ子たちに出会えるのでツイていた。

ちょっと早かったのだけれど、私学行く前に、夕ごはん的軽いサイゼ飲み。

いろどり野菜のミラノ風ドリア、フレッシュチーズとトマトのサラダ、グラスワイン赤いっぱい。
これで800円弱。カロリーも800kcalくらいだった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170419 | トップ | 20170421 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL