ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170305

2017-03-06 | Weblog
本日は宇都宮線方面へのはしごお出かけ。

朝ごはん。

ルッコラおにぎりとろろこんぶ載せと残りの手羽元と大根のスープ。ようやく完飲。

まずは、T1リーグ成立vsシティを観戦のため東鷲宮。
シティの入りはそんなに悪くなかったけれど、シュート打ちきれないうちに、成立にやりたいことをやられ美しく得点を重ねられ、終わってみると快勝されていた印象だろうか…
負けが続くと気持ちの持ち方など難しいかもしれないけれど乗り越えてほしいな。良いところだっていっぱいあるのだし。

試合後は宇都宮まで。
次の目的地までのバスの時間まで30分しかないので、駅にあるお店で急いでお昼ごはん。

宇都宮と言えば餃子、そしてあとは佐野ラーメンもつけて。
ただ餃子が出てくるまで8~10分と書いてあったのを見逃していて、お料理が来てからは時間との闘い。
熱々ラーメンを急いで食べたら見事口の中は火傷(^_^;)おばか。

次は、ついに開幕!関東ユースU-15サッカーリーグで深川の観戦で作新学院大学。
開幕戦としてはこの上ない試合結果となった。
スタメンも新人戦からまた違った顔ぶれが並び、素晴らしいパフォーマンスを見せ、この年代の急に頭角を現す力を改めて見せられた。
そういうの本当に楽しいし、いつもいつも見守られるわけではないけれど、試合だけでない姿をほそぼそ1年生から積み重ねて見ていきたいと改めて思った。

帰ってから、途中で買ったRF1の海の幸サラダパスタとともに晩酌。

疲れたけれど、充実。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170304 | トップ | 20170306 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事