ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170405

2017-04-06 | Weblog
暖かい。春ー♡という気候だった。

朝ごはん。

駅の立ち蕎麦で、さといもコロッケそば。
もうね、どれだけ駅そば好きなのって話です。完全に父親の影響が色濃く残ってる。でも、朝ごはんは毎日駅そばでもよいくらいに思っている。

お昼ごはん。いつもの某学食。

中ごはん、お味噌汁、ビュッフェを340円分でおかず(アジフライ、炒り鶏、ほうれん草とひじきの和え物、ブロッコリとプチトマト)で480円。

夜は、コマニへT1帝京vs久我山を見に。
もう久我山強かった。が、両校合わせて青赤OB多いこと(^^;)終盤に向けて、むさしだらけみたいになっていた。
お腹が空いていたので、試合見ながらぼりぼりチーズおかき食べていた。

帰ってから、

きゅうり生ハムと、買ってきたエビアボカドパエリヤ風ってのとともにお晩酌。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170404 | トップ | 20170406 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事