ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170128-29

2017-01-30 | Weblog
(*再投稿。まとめて)

1/28
お天気も良くて暖かめ。この土日も穏やかな観戦日和になりそう。ありがたい。

朝ごはんはまた昼兼用。

麦とろろご飯、しば漬け、昨日から仕込んだ手羽元とキャベツのスープ。手羽元ほろほろキャベツとろとろ優しいスープができた。

みなとみらいに出かけ、YSCCの練習試合を見て、夕方の駒沢へ向けて移動。15:30過ぎに自由が丘に着いてお腹が空いていたので安そうなところを探し、ラ・パウザへ。
パスタランチにミニサラダを付け890円。ドリンクバー付と思うと確かにお手軽。

駒沢でU-13新人戦準決勝2試合を観戦。深川むさし勝利し、決勝は青赤ダービーと。

帰宅し、発泡酒晩酌しながらコンビニお好み焼き。

1/29
ランチが決定していたので、朝起きて軽く、作ってあるスープをすすった。
で、ランチは、俺たちのイワタク家のRで。

どろ豚ポークソテーのトマトソースを。
美味かった。

小平へ行ってU-17新人戦。

いったん帰って、巣鴨へ向かい、またU-17新人戦。

そして帰宅後、買ってきた30%OFFのRF1タコライスと、作ってあったスープで、発泡酒晩酌。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170127 | トップ | 20170130 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL