産後うつを発症してしまった_:(´ཀ`」 ∠):

私なんかが産後うつ発症するわけないと思っていたらそんなことなかった。。

初めまして!

2017-08-13 16:03:11 | 日記
初めまして、ハウスと申します


この度はわたしの経験した産後うつ[現在進行系で]に関してみなさんと情報共有、また産後うつはこんなにも怖いんだよ!ということをひろめたくブログを開設することにしました。

もしかしてわたし産後うつかも?と思ってる方々、わたしの書いてることがあてはまればもしかすると産後うつになっているかもしれないので早めの病院受診をオススメします。

わたしの場合は割と重たい産後うつになり入院という形になりました
いまは投薬を受け大分ラクになってます。

それでは産後からうつになるまでの経過をゆっくりその時書いていたメモを見返しながら書いていきたいと思います。



にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | もともとの性格【過去編】 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事