さとのいつも日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オープンキャンパス~鞆の浦

2017-07-16 20:17:57 | 日記
今日は次男のオープンキャンパスに
行ってきた。
志望校とまではいかないが、候補の1つだし、
自宅から通学となると、電車は始発に
近い時間。高速バス。新幹線通学のいずれかになる。
費用はかかるけど、最悪下宿も考えないといけないので
情報欲しさ&送迎なしだったので
今日は付いて行った。
勉強からだいぶ離れていると、学べる楽しさってある。
一々教えてもらう事が楽しいね。

次男より必死になっとったかもしれん。

オープンキャンパス終了後、近い道の駅へ
そこから、鞆の浦へ




街並みがとっても好きな場所で、
最後の写真の所は、猫がいて とっても
人なっこい。
キャットフード以外を食べると下痢するので、
おやつを遠慮して欲しいといった
張り紙もある。
地域猫として大切にされているかもしれないので、
観光に行く人は配慮して欲しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープじゃ❗ | トップ | あまのじゃく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。