鬼神オルカ日記

輝く未来に繋がるblog。鬼神オルカ日記です。よろしくお願いいたします。

教員免許更新講習

2010-08-31 15:33:39 | Weblog
去年鬼神オルカは関西大学に受講に行った。

今年は1年下の者がいっている

行かずに意味がないとか、意味のある教員免許更新講習をしろと言うのは、浅はかである

自分ならこうしたいああしたいと言うのも良いが、まずは行かないうちから批判すべきでない

と言うのも、

鬼神オルカにとれば、昨年の関西大学における教員免許更新講習はとても有意義なものであった

関西大学の田尻教授と言えばみな知っている

なんと、

花園大学に至っては、夜回り先生で有名な

水谷修先生

が、なんと教員免許更新講習の教鞭をとられる

しかも、

花園大学に至っては25000円と格安である

しかも、

禅学を基本としている花園大学は、

拝観料を払う講座まであり、楽しそうやな

少なくとも、意味のあるないは行って見てほしいと思う

さて、

今日で8月が終わり長月に入る



食欲の秋

読書の秋

女心と秋の空(笑)

私学教員を目指す者にとってはいよいよ、

秋本番である

大阪府立教員の2次試験も始まるようだ

追伸

I先生の写真のアップは本人の希望により、断念しました(笑)

本人の弁

いやですよぉ、面が割れたら、ゲームセンターいかれへんようになりますよぉ

だそうだ(笑)

最近こんなに暑いのに、気分は秋の鬼神オルカでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。