アデックス日和 岡山の設計事務所  こだわりの建築設計・デザイン・家作りを行います

岡山を中心に住宅・店舗を得意とし、輸入・2世帯・3階・ペット・医院・併用住宅など幅広く活動している設計事務所です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岡山津寺の家-2

2014年12月13日 | 長期優良住宅


夏からお休みしてしまいましたブログの再開です。

その間に 岡山市津寺の家が完成しました。

といっても先月の話ですけど






近いうちに外溝工事も完成するので 

年を明けてから いつもお願いしている カメラマン後藤氏に最高の完成写真を撮ってもらう予定です。


この工事のなかで特にハイラウイトは

お施主さんご自慢のリビングの壁の板張りです。

建物の完成まじかで 施主さんのDIY(do it yourself) 工事が終わり完成です。

高級感のあるウォールナットの板を一枚づつ貼っていくのですが

大工さんと 一緒に作業して、丸1日半かかりましたが インテリアのバランスや高級感共最高です。

いろんな人にお見せしたい作品になりました。

お施主さんにとっては家作りの最高の思い出になったでしょう。
ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコンの取り替え | トップ | 2015年 明けましておめでと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長期優良住宅」カテゴリの最新記事