逆さ押さえ込み

イエスとノーの中間は無い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のテニス

2005年11月23日 16時42分46秒 | 今日あった事
今日は朝9時~12時の3時間、今津運動公園で朝太郎さんKENTさんTOSHI君
ブルース君
、竹田君、幾竹さんといつものメンバーに加えて今宿テニスサークルのHPを見て来てくださったなべじい(さん)、エリーさん、ゆうちゃん、はまこさん、ぶーちゃんを加え12人でテニスをしました

気候としては動いたら熱く、止まると寒くなってくるという難しい気候でしたが
夏の息の切れるような気候に比べたら随分とテニスのやりやすい時間帯でもありました

今回はなべじい(さん)に色々と指導をしていただき基礎の足りなさを痛感しました。グリップの握り方に腰の動かし方、足の運び方など学ぶことはまだまだ多いですね

テニスが終わり打ち上げに今宿@ジョイフルに行きテニス終わりに合流したバリカンジョニーさんも加わって場を盛り上げてくれみんなで昼ご飯を食べて楽しいテニスになりました、またテニスをしたいですよ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケンちゃんまつげにつまようじ | トップ | 眠~い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
祝日テニス!新規参加メンバー増大中 (Kento De Goo Punch)
今津運動公園テニスコート5・6番にて、9時~12時までテニスサークル活動中。参加メンバーは、俺、ケント君、朝太郎さん、ENJI君、TOSHI君、竹田君、幾竹さん。新規参加メンバーに、なべじい、エリーさん、ゆうちゃん、はまこさん、ぶーちゃんを加え12人でやってます(^_^)v。
熱ひかえめテニス (バトルブルース)
ひさびさにテニスをした。熱が下がってばっかでテニスをしたので、ひかえめにやりました。帰りがけに今宿のジョイフルによりました。そこでほとんどの人と、伝言ゲームをしました。楽しかったです。
ひさびさテニス (朝日は断じて昇る)
健康的に朝の9時からテニスしました。 自分は用事があって2時間足らずしかいられなかったのですが、新しく参加した人々がたくさんいて、とても楽しかったです。 近いうちにまたやりたいですね!