逆さ押さえ込み

イエスとノーの中間は無い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日はナイターテニスでした

2005年09月21日 22時23分24秒 | 今日あった事
今日は朝太郎さん、KENTさん、TOSHI、いくさん、ブルースくん、途中からナカミズさん、バボラさんが参加していつもとは違う緊張感のもとトーナメントも出来ないほどナカミズさんの指導を受けてテニスに対する捉え方が変わりましたね。手首は厳禁、体は回転運動、でも腕は上下運動と知らなかったことばかりの知識をナカミズさんにおしえていただきました!一歩踏み込むことやボールを最後まで見続ける事が基本で最後はナカミズさんのネット越しの玉、左右に振られる玉をきれいに返す練習はハードでしたが楽しかったです(^^)また指導を仰ぎたいです(^0^)
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決定! | トップ | 豊水の洋梨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL