逆さ押さえ込み

イエスとノーの中間は無い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今宿でのテニス

2005年11月27日 19時37分11秒 | 今日あった事
急遽今宿の三菱体育館の横のテニスコートに予定を変更してのテニスでした
なかなか新鮮なコートで2時間があっという間だったのと人数もゲスト参加の方は残念ながらお会いできなかったものの大人数でのテニスでした
KENTさん朝太郎さんケンちゃんちはるちゃんあんこうさんTOSHI、タケダさん、イクタケさん、エリさん、優○くん、エリーさん、アヤカさん、ぶーさん、バリカンジョニーさんの15名という人数で2面で行ないました

始めはネットを張って(ケンちゃん、ちはるちゃんよく張ったね~)からバリカンジョニーさんと近距離で打ち始め彼女はこの前の打ち上げから参加してテニスは初心者だと言っていながらそして自分は運動神経は良いからとの発言に様子を伺ってみたところすごく上手くてびっくりでした

KENTさんと同じく左利きもあってか打つには難しくでも鍛錬になりました
その後KENTさんとTOSHI、バリカンジョニー組とダブルスの練習、途中からは点を付け燃えましたね~

トーナメントは朝太郎さんとの久しぶり、もしかしたら初めてか定かではないですが組んであんこうさん、イクさんをギリギリで下し程よく乗ってきたところに辺りは暗くなってきてタケダさん、エリーさんの妹さんとの対戦でした

ものすごく上手な妹さんは多分経験者なんでしょう~タケダさんも打ち込んできて速いスピードに暗くて乱視もきて反応が鈍く必死に食い下がっては見たものの最後は負けました
まだまだ練習と試合経験が足りないと感じながら終わりましたよ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今宿の三菱テニスコートへ | トップ | 朝太郎さんとドライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL