逆さ押さえ込み

イエスとノーの中間は無い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりにテニス♪

2006年02月18日 22時27分45秒 | 今日あった事
今日はテニスプレイヤー・ドット・ジャパンの練習日でした

綺麗な青空の下9名ほどのゲストを招いてのまた新しいサークル模様になりました、みなさん腕のいいかたばかりだったので割りと何でもスムーズに進める事ができたと思います

初の幹事だったのですが疲れた反面、全容を担う立場の側面で携わる事ができて良かったですよ~勉強になりました

また練習日を設けて皆さんで集まって楽しく練習したいと思います
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今ジョイで打ち上げ | トップ | 堀江メール捏造!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日あった事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL