テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


「焼肉処 葡萄屋 西宮若草店」で和ランチです♪・・・鳴尾

2017-06-02 04:48:48 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

54 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

宮ラボクーポン、リンクしました♪

皆さんのポチが励みになります♡

 関西食べ歩きバナー、ポチッとお願い


にほんブログ村

 ランチブログの猫バナーもポチッとお願い 


人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~

焼肉処 葡萄屋 西宮若草店

 

小曾根線から鳴尾御影線を西に入ったところ

以前は牛若丸と言う焼肉屋さんでした

北摂で人気の焼肉屋さんの支店が出来て

4月オープン

ゴールデンウイーク明けからランチ営業も開始

 

実は4月オープン直ぐに訪店したのに

ランチまだやって無くて~

やっとこさ再訪店

 

6人で訪店ですが分かれずに座れました

仕切りスダレを巻き上げて8人席になる仕掛け

 

宮ラボ6月号持参です

宮ラボ持参だと肉増量&ソフトドリンク無料

(1グループ4人までなので2人が用意)

ネットの宮ラボは画面提示でも利用可能

【ミヤラボクーポンリンク】

 

ランチメニュー

 

全員一致で

和(なごみ)ランチ¥1400(¥1512)

 

なかなかテーブルのガスが点かず時間掛かり

そのあとまた提供まで25分掛かりました

おひとり様ランチなら退屈だけど6人なので

お喋りして待ちます

 

皆がご飯大盛りにしろと言うので私だけ大盛り

大中小とご飯は同価格なんですって

しかし他友人の中盛りがほぼ同じサイズでした

 

和ランチは

赤身肉・カルビ・鶏もも・焼き野菜

 

サラダは玉ねぎドレッシング美味しぃです

 

 

小鉢は鶏と胡瓜和えもの

 

コレ好きです

 

お箸が銀で韓国風なのにキムチではなく

たくあん

 

ワカメスープじゃなく、お味噌汁

少し冷めてましたが、お味噌汁和みますね

 

では皆さん張り切って焼きましょ~

 

タレは2種類で甘ダレと普通のタレ

甘ダレはクルミっぽいけど胡麻かな

複雑なお味

 

普通の方が好みです

 

鶏ももも焼きます

 

牛だけの盛りが良いけど鶏も・・・

美味しぃ

 

カルビがめちゃ綺麗なサシ

 

うんみゃいわ~~

 

分厚つ~~でもとろけます

 

クーポンのドリンクサービスは

アイスコーヒーにしました

友人達はジンジャエールや、アップルジュースなどに…

あとは烏龍茶やオレンジジュースなどもありました

 

クーポンでお肉増量じゃなかったら

どれくらい違うんだろう

かなりボリューミーでした

 

お得に食べて退店後は友人のお見舞いに

もうすぐ退院の友人、

今度はみんなで一緒にランチに行こうね

おいしかった

ごちそうさまでした

・西宮市若草町2-4-3ルネ若草1階

・0798-61-5252

・11:30~15:00/17:30~22:30

(土日は23時まで、金ランチ無し)

・定休日火曜日

【食べログ リンク】 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガストのわくわくジュージュ... | トップ | らっきょうの漬け方♪初挑戦です♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず... (くま)
2017-06-02 06:41:33
お味噌汁の油揚げに目がいってしまいました!
デカッ(゜д゜)笑
くまサマ (テオテオ)
2017-06-02 10:40:01
ありがとうございます♪
ですよね〜〜(o^^o)私も思いました(笑)
大胆なカットですよね(笑)
今度うちごはんのお味噌汁も大胆な薄揚げにしてみます( ^ω^ )
Unknown (はるお)
2017-06-02 18:43:50
むむむ!美味しそうだぁ^^!
人が写ってる所の写真がカッコいい♪^^
はるおサマ (テオテオ)
2017-06-02 20:35:44
甲子園〜鳴尾のこの界隈は、焼肉美味しいところいっぱいなので激戦区かも(o^^o)
なのでついつい焼肉ランチしちゃいます(笑)
Unknown (さっち)
2017-06-03 01:41:52
テオテオしゃん今晩は★
おぉぉぉ・・キレイなお肉!
もう丁寧に丁寧に焼いちゃいますよね!
ホンマに増量ちゃうかったらどれぐらいの量なんやろか・・

皆でワイワイランチて何であんなに美味しくて
楽しいんやろか(人´3`*)
肉食べたい!ぽち (ぱぱりん)
2017-06-03 03:05:42
このブログに出てくる料理って、肉が多くないですか?(笑)
羨ましいwww
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-06-03 04:56:27
ありがとうございます♪
肉食系女子と言うフレコミですが
エロ系では無いホントに肉を食べる
肉食ですw
そろそろお魚ランチが食べたい(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL