テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


低糖質低炭水化物ダイエット7日間ラストチャレンジです♪

2016-10-25 06:53:44 | 美容ダイエットなど

ねこチュー画ポチッとしてみてチョ

全国の美味しぃブログも見れます

久しぶりのダイエット1週間デスw

10月15日~10月21日の7日間

イエットガンバルン~~

自己流ですが、出来るだけ炭水化物や糖質を抑え

タンパク質と食物繊維をタップリ

 【1日目の献立 リンク】

【2日目の献立 リンク】

【3日目の献立 リンク】

【4日目の献立 リンク】

【5日目の献立 リンク】

【6日目の献立 リンク】

 

10月21日(金)7日目

朝起きての体重測定結果

前日比でマイナス0.1キロ

初日比マイナス2.4キロ

かろうじてまた100グラム

朝ごはん

 ヨーグルトとシナモンパウダーが良いらしいと

千葉の友人が教えてくれたので更にプラス

シナモン大好きなのでコレまたウンマ~~

シナモンは毛細血管に良いそうですね

^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイエットするとお好み焼きや焼きそばが

すんごく食べたくなるのは何故でしょう

ネギのパックがその日賞味期限で半額に

ねぎ焼き作るど~~~~~

長芋ってダイエットの強い味方だそうです

擦って小分けで冷凍しているので解凍

長芋とろろ80gくらいデス

ネギ1パック、竹輪1本、卵1個、紅生姜少々

おからパウダー大さじ2杯

(豆腐売り場に売ってますね)

弱火でゆっくりのんびり焼きます

ひっくり返して両面焼けてから

もう1個玉子をフライパンに割り入れ

目玉焼き合体

ソース味じゃなく醤油風が良くて

本つゆ~っで、いかがでしょうかッ

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

テレビで蒟蒻がダイエットに良いと言ってたので

おでんとかつおのタタキ

 

もち巾着食べたいょ

 

私はこんにゃくメインです

もち巾着食べたいけど我慢

薄口醤油で色薄いですがほんだし2袋で良い感じ

 

カツオのタタキは良いはず~~

 

そしてこの日もちょいランニング

この赤い植物が好きで

名前わからなかったんですが

名古屋の友達が教えてくれました

コキアっていうんですね

逆さまから言うと明子覚えやすい

 

 これで1週間のダイエットも完結です

意外と辛くも無くストレスもゼロでした

3日目から適度に焼酎も飲み

色んなメニュー考えるのも楽しかったです

この翌朝の結果

1週間トータルで3キロ減

体脂肪2~3パーセント減

血圧も標準になりました

BMI値は24.1→22.9に

また緩く一日の2食は糖質を控えるメニューで

1か月2キロくらい減目指そうっと

・・・・ですが、すでに1キロ戻りました

気をつけなくっちゃ

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 低糖質低炭水化物ダイエット... | トップ | 市場ずし お初天神店でふたり... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるお)
2016-10-25 16:55:53
いろんな工夫が素晴らしい!
僕も見習います♪ ダイエットしなきゃぁ><
はるおサマ (テオテオ)
2016-10-25 21:55:12
ありがとうございます♪
いやいや褒め過ぎですf^_^;
はるおさんダイエットしなくても太って無いですやん(о´∀`о)
たくさん50000歩も歩いてじゅうぶんだと思います♪
私はもっと運動しないとドンドン代謝悪くなってきましたw
Unknown (ヨリ姐)
2016-10-26 17:06:07
今ごろコメントゴメンなさい…
まずはダイエットお疲れさまでした〜(^^)
やろう!と決めてから、ちゃんと実践するのが素晴らしいです♪
長芋のお好み焼き、なんだか美味しそう(^o^)
これなら私でも真似っこして作れるかな?
紅生姜は常備なんですねー!
最初、カニカマかと思いました(笑)
でもカニカマでもイケるかも?

あ、リバウンドに協力してしまいスミマセンでしたm(__)m
ヨリ姐サマ (テオテオ)
2016-10-26 18:11:23
ありがとうございます♪
ダイエットも1週間だとあっという間ですね
でも1週間くらいしかなかなかむつかしぃです(^^♪
3キロ必死に頑張ったのに、1日で1キロリバウンドしました
炭水化物とビールはやはり私にはアウトのようです
今夜はまた控えめに頑張ります
家ご飯の時は夜だけ控えめパターンにします(*´艸`*)

コメントを投稿

美容ダイエットなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL