テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


「アビヤント」の前菜付きBコースでランチミーテイングです♪・・・甲子園

2017-06-17 15:27:08 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

 

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと~ 


 人気ブログランキングへ 

~~~~~~~~~~~~~~

アビヤント

 

甲子園球場の南西、球場沿いの道にあります

階段を下りる隠れ家風なイタリアン

 

【阪神ナウ】メンバーでランチミーティング

初めましてが3人、色々な場面で一緒の友人

計5人での予約訪店

お店選びを任されたテオテオ

コチラなら皆さんに満足頂けるかなと・・・

 

女性に人気のお店でインテリアもカワユス

 

メニューです

 

Bコースに決定で、パスタを選びます

 

そしてドリンクもこの中から選択

 

前菜は全員同じ

 

・トマトのラビオリは赤い生八つ橋みたいですね

モチモチっとしたパスタで爽やかで美味しぃ

 

・大根の炊いたん(スープ煮かな)

味噌バーニャカウダで食べるのもウンマッ

 

コンソメのロワイヤル

ロワイヤルとは

卵とブイヨンを合わせて蒸したのんで

茶碗蒸しみたいな感じですね

 

パスタは皆バラバラを注文で

店長シェフ大変だったかなゴメ

(一斉に提供希望の場合は同じのが良いですね)

 

モッツァレラチーズとバジルのトマトソース

オリーブの葉の生麺

 

オリーブグリーンの色が綺麗

フィットチーネ?タリアテッレ?

オリーブ葉は実ほど味は濃く無くモチモチ麺

 

パスタを食べる時ソースが余り気味になるので

バケット(ひとり1個ずつ)につけて食べます

これがめっちゃ美味しぃ~~

 

ドリンクは選べ、

ストレートアイスティ

(コチラの紅茶はムレスナテイなんです)

 

デザートは3種類から選べ全員一致

・ピスタチオのアイスクリーム

・ブラッドオレンジシャーベット

・チーズケーキ

 

うんま~~

全てペロリと平らげてしまいました

色々阪神沿線を楽しく盛り上げて行けると

良いな~と楽しそうな話いっぱいのミーティング

単なるパートタイマー主婦な私ですが

私で協力できることがあれば頑張ろうっと

 

また何か報告できるような事が有るとブログで

お知らせしま~す

 

12時から14時半と長々とお邪魔しました

もう他のお客さんは居られなくなりましたね

店内撮らせてチョンマゲ

 

そして最後お見送り頂いた店長シェフさん

撮らせてチョンマゲにココロ良く・・

美味しかった

ごちそうさまでした

西宮市甲子園網引町3-16ドール甲子園BI

・0798-47-3339

・月曜日+不定休

・11:30~14:30/18:00~24:00

【食べログ リンク】

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「カフェ 豆茶」でジャスミン... | トップ | 移転した「讃Q 甲子園製麺所... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶目シェフぽち (ぱぱりん)
2017-06-18 00:28:42
おっさんバリアーが張られているので、私には難易度3のお店でございます。
私のブログから「イタリアン」なんて文字が出たこともございません(笑)
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-06-18 04:52:30
ありがとうございます♪
そういえば、ぱぱりんサンのブログでイタリアンって見かけたこと無いかもデス(^^;
私は立ち飲み、イタリアン、フレンチ、中華、ラーメンなど雑食ですw
あ、スイーツもイケます(笑)

コメントを投稿

武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL