テオテオのLet me see…

西宮在住元パン職人テオテオの飲食ブログです♪美味しいお店紹介の他、うちごはん・猫のミント&シナモンも時々♪


低糖質低炭水化物ダイエット7日間チャレンジ1日目です♪

2016-10-19 11:24:43 | 美容ダイエットなど

ねこチュー画ポチッとしてみてチョ

全国の美味しぃブログが見れます

久しぶりのダイエット1週間デスw

色んな食イベントや旅行

友人との美味しぃランチや呑み会

先延ばしにして来ましたがいつやるの

やりましょッ この7日しかない

10月15日~10月21日の7日間

イエットガンバルン~~

自己流ですが、出来るだけ炭水化物や糖質を抑え

タンパク質と食物繊維をタップリ

水分もしっかり摂って、ランニングや腹筋もやろう

 

 

10月15日(土)1日目

朝ごはん

いつもの感じです

いつもならパンも食べますがパン無しで

(しかしせっかく焼いてるのでUP)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お昼ごはん

スキレット使うと便利で美味しぃかな

削ぎ切りにして冷凍してた鶏むね焼こうっと

味付けは塩胡椒でシンプルに・・

 

サラダも冷蔵庫あり合わせ

もう早く使わないと~なレタスやパクチー

海藻サラダはだいたいいつも有るのでそれも

すだちとプチトマトは道の駅で買いました

 

^^^^^^^^^^^^^^^

夜ごはん

旅行で買ったハタハタ連日食べてますにゃ

前日は2匹だけど1匹に(これぞダイエットw)

前日の黒豆枝豆も美味しかったな~

 

豚汁ほどの具だくさん味噌汁ですが

豚無かったから豚無し汁です

 

これめっちゃお気に入りデス

焼き茄子にもずく酢を掛けておろし生姜で

後ろに有るのは、道の駅で買った青唐辛子(辛っ)

 

ん~アルコールも無しでなんだか物足りんが

頑張ろう

水分はミネラルウォーターやトマトジュース

無糖炭酸で凌ぎました

ランニングはこの日は7キロ弱をゆっくり

さて翌日どれくらい体重減ってるかな

体重は毎日同じ時間で測定しま~す

朝起きてオシッコしてからにしま~す

また明日~~

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「蕎麦いち」でお昼の和み膳 ... | トップ | 低糖質低炭水化物ダイエット... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANO)
2016-10-20 01:47:57
こんばんは。

ダイエット期間なんですね。お疲れ様です!
しかし、ダイエット食にしては美味しそうですね。
夜のおかずはお酒にあいそうですねぇ・・
Unknown (ヨリ姐)
2016-10-20 02:05:22
量的に、朝晩は多分私の方が食べてないと思う…
でも私は週に3〜4回のW炭水化物がいけないんだろうなぁ…(-_-)
私の場合、体重は数年前から変わらないけど、身をもって感じる身体の重さは深刻です(´Д` )

食べ物だけでは変わらない…運動だけでも変わらない!
お互いにバランス良く身体を整えられたらいいですね!
SANOサマ (テオテオ)
2016-10-20 07:25:24
ありがとうございます♪
1週間だけですがダイエットを兼ね内臓も労わろうと思います
ダイエット後は飲み食べのお付き合いや楽しみも増える年末年始ですので
維持するためにも工夫しなくちゃですね
あ、、、確かについアテっぽいダイエットメニュー
ヨリ姐サマ (テオテオ)
2016-10-20 07:30:43
ありがとうございます♪
ヨリ姐さんアルコールと炭水化物もイケますもんね
それで体重変わらないのすごいです
喫煙すると太らないんかもですね
トータンが昔ヘビスモでしたが止めたら10キロ近く太りました
それから同じ体積でも筋肉や骨、脂肪の違いでも体重変わりますよね
重くても体積が減れば嬉しいですね

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL