テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


「クアトロ」で人気行列の洋食ランチです♪・・・元町

2017-06-15 17:39:00 | 神戸三宮・元町・ハーバーランドエリア

 

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと~ 


 人気ブログランキングへ 

~~~~~~~~~~~~~~

クアトロ

阪神元町駅、西側出口からの方が近いですね

今日は神戸元町飲食パトロールに…

パトロールと言っても誰からも指令を受けず

お手当ても出ず、ただの散歩ですがな

仕事休日のリフレッシュと言うことで…

アチコチ写真撮り過ぎて載せきれな~い

 

クアトロに戻ってきたらたった20分で行列

11:30開店の10分前はこんな感じ(平日)

席数は42席あるそうでなんとか1クール目入店

並んでる間にメニューを配られます

ただ並ぶより、メニューを見てると楽しぃですね

入店もスタッフさんの指示に従います

案内がとてもスムーズで気持ち良いです

 

・ビフカツランチ¥1300+コロッケ¥200

・Hセットランチ¥1000+コロッケ¥200

ハンバーグ+(トンカツor白身魚フライorチキンカツ)

※ご飯はおかわり自由、お味噌汁、ドリンク付き

 

最初にご飯とお味噌汁登場

 

外の暑さと打って変わりエアコンが効いて

涼しぃ~~

メイン登場まで時間が多少掛かるので

お味噌汁とご飯が少し冷めちゃうかなぁ・・

お味噌汁具沢山でウンマッ

 

ビフカツランチはこんな感じ

 

ウマそ過ぎる~~

 

肉厚レアで美味しぃ

柔らかさで言えば「洋食の朝日」の方が柔らかいかな

ウンミャイッ

 

コロッケ単品¥200

ビフカツとはまた違うソースですね

今まで食べたコロッケとは全く別物

これはこれで美味しぃなぁ~~

 

Hセットwithコロッケ

 

ハンバーグ+トンカツとコロッケ

それぞれソースが違います

ハンバーグは粗びきで肉々しいけどフンワリ

トンカツはビフカツより柔らかくとろける旨さ

 

ドリンクは最初に注文の食後提供

外がとても暑くて冷たいのにしましたが

エアコンで冷えてるので、温かいのも良いかも

紅茶とカフェオレ

接客が気持ち良くテキパキとしてて

価格的にもお得なランチです

人気なのもわかりますね

2クール目が待ってらっしゃるので

直ぐに席を空けます

美味しかった

ごちそうさまでした

・神戸市中央区元町通3-12-3

・11:30~15:00/17:30~23:00

(日曜日は11:30~15:00のみ)

・月曜日定休日

・ランチの予約不可

 【食べログ リンク】 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「カフェ ストロベリー・フィ... | トップ | 「カフェ 豆茶」でジャスミン... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋食ゲンジはスルーぽち (ぱぱりん)
2017-06-16 01:57:44
昔、ここに行った時にリーマン兄さんとアパレル姉さんの喫煙左右同時攻撃に撃沈してから行ってないけど、最近は禁煙になったんかな?
ぱばりんサマ (テオテオ)
2017-06-16 05:29:15
ありがとうございます♪
ランチ喫煙が両隣りだとリピートは無いですね(^^;
あちこち気になるお店が多すぎてまた神戸に行きたいって思い帰りました♪
また、神戸来て下さいね! (ヒロちゃん)
2017-06-16 16:00:21
ゲンジも三宮の一平や新開地のユウキとか、みんな味が違うので、楽しんで下さ〜い!ビフカツが美味いかなぁ
ヒロちゃんサマ (テオテオ)
2017-06-16 20:14:50
ありがとうございます♪
毎日行きたいくらいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またお邪魔させて頂きます♪
神戸色々教えてくださいね✨
初めてコメントします。 (のりたろう)
2017-06-17 01:47:53
ここは改装後にまだ行けていないのですよ。
なので羨ましいです。
相変わらずの行列ぶりですね。
やっぱここはコロッケ必須かな。
のりたろうサマ (テオテオ)
2017-06-17 05:07:11
ありがとうございます♪
さすがの人気店って感じでした
行列はこの日の具合だけかわかんないですが、11時には並んでなくて
11時半開店で、10分前こんな感じなので開く前に行く方が良いんですね(*'ω'*)
コロッケ独特で名物なんでしょうね
美味しかった~~!
神戸は美味しぃ洋食屋さんがたくさんあって
良いですね♪

コメントを投稿

神戸三宮・元町・ハーバーランドエリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL