テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


ミニストップ新作ハロハロ?みたらし団子です♪

2017-05-12 12:20:37 | 今津・西宮・西宮北口エリア

 皆さんのポチが励みになります♡

ハロハロ大好きテオテオです

 関西食べ歩きバナー、ポチッとお願い


にほんブログ村

 ランチブログの猫バナーもポチッとよろ 


人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~

ミニストップのハロハロ

 

ワタクシったらコンビニスイーツの中でも

ハロハロ

好きなんです(*´艸`*)

 

今年初めて登場なのかしら

みたらし団子

もうひとつは安定の黒蜜きなこ

 

どちらも¥290

 

下には味付きのかき氷

ミニストップのソフトクリームが乗ってます

なんやコレ~~www

みたらし団子と言うよりも(言うよりもッ)

お茶漬けみたいと言う感じ~w

あられ玉と刻み海苔が乗ってる

でも食べてみると美味しぃんですやん

これ考えた人面白いな~

みたらし団子醤油甘さとバニラソフトが合います

そしてこのあられ玉よぉ~~

なぜだか氷のせいもあるのかな

パチパチした食感に錯覚

31のポッピングシャワー和風みたいな

 

もうひとつは昨年も食べて美味しかった

黒蜜きなこ

これは期待を裏切らない安定のお味

なぜか黒蜜きなこのハロハロにも

刻み海苔1枚飛び火w

美味しかった

ごちそうさまでした

【ミニストップ ハロハロ】

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「JICA関西食堂」の5月エス... | トップ | ポン酢&ニンニクチューブで... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるお)
2017-05-12 17:54:41
ミニストップのデザートは美味いんですよねぇ^^
昔同僚がミニストップをミップって言ってて。。違和感満載でした(笑)
はるおサマ (テオテオ)
2017-05-12 21:57:47
ありがとうございます♪
んだ♪美味しいですよね♪
ミップ…めっちゃ略してますやん
そう言えばミニストップはミニストップとしか言うたこと無いです
皆んなどーやって言うのかしら(笑)
ハロハロ~♪ (さっち)
2017-05-12 23:27:10
テオテオしゃんこんばんは☆

ハロハロ!
私も好きです~♪♪
パチパチのんが入ってるのんとかありましたよね?
みたらし団子味とは斬新!
味の想像がつかない(人´3`*)
はろはろポチ (ぱぱりん)
2017-05-13 02:54:25
そういえば!
食博で食べた信玄餅の入ったソフトクリーム美味しかったわ!
神戸中心部にミニスト無いから、長いこと食べてないなぁ~
さっちしゃんサマ (テオテオ)
2017-05-13 05:58:06
ありがとうございます♪
おはようサンサン(#^.^#)
ハロハロのラムネも真夏に美味しいですね〜♪
あと杏仁も食べたい♪
ハロハロのソフトクリームが日世のソフトくらい美味しいです♡
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-05-13 06:00:40
ありがとうございます♪
ミニストップって少ないですよね
AEON系のコンビニでしたね
イトーヨーカドー系のセブンイレブンはいっぱいあるのになぁ〜(*´Д`*)
食博では六甲山牧場のソフト食べました
ソフトクリーム大好きです♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL