テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


「ふれんちラぁ麺 レシピ」であさり白ワイン蒸しらぁ麺です♪・・・鳴尾~東鳴尾

2017-07-15 15:56:07 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと~ 


 人気ブログランキングへ 

~~~~~~~~~~~~~~

ふれんちラぁ麺 レシピ

小曾根線沿いムコジョよりチョイ南下

アタクシ数日間体調優れず

仕事から帰宅後、引きこもり生活で

ようやくのチャリンコパトロール

(誰にも頼まれてないし~

 

外観写真からもわかる猛暑日w

頭の中のBGMは

ボンジョビ(猛暑日)イッツマイライフ

 

こんちゃッ(挨拶早々一番乗り入店)

デッカいシェフは今日もデッカく安心

 

温泉の下駄箱は空いていれば551を使い

レシピで空いていれば此処に座る定位置

 

8月末までは週替わりらぁ麺なので

注文はコース仕立てか単品か

単品注文で7/18(火)までのにします

あさりの白ワイン蒸しらぁ麺¥850

(あさりだしネギ塩らぁ麺)

 

最初のサービスのグレープフルーツの

フレーバーティから頂きます

ほんま美味しぃアイスティーしかもタップリ

 

シェフが作り始めるとみるみる立ち上る

あさりだしの良い香り

香りだけでもうんみゃいです

登場~

パフォーマンスでの

追いあさりだし&追いあさり

インスタ動画撮ったのに処理できないまま

何処かに~~で残念無念

 

んでこんな感じがフィニッシュ

 

濃い~あさりのうま味で白濁

あさつき葱以外には細切りベーコン

キャベツや玉ねぎも見っけ

 

麺はオマール海老だしつけ麺の時と同じ

全粒粉の細麺

 

あさりは見たらわかるアハハ

 

あさりの身だけもめっちゃ底に有ります

どんだけ入ってんのかな

ネギ塩だからか、今までで一番和テイスト

 

丸亀製麺のようなあさりカウントはしていまテン

あさりの貝柱好きなのに残ってるの有る

 

4種類のふれんちラぁ麺全制覇するど~と

申しましたが残すところ・・

玉葱のポタージュつけめんだけになりました

7/20~25はオマール海老だしつけ麺なので

また来月ですね

おいしかった

ごちそうさまでした

・西宮市笠屋町8-32

・0798-48-7567

・11:30~15:00/17:30~22:30

・バルタイム22:30~26:00

・水曜日定休日

【食べログ リンク】

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「グラス」サンボアのインベ... | トップ | 「豚骨醤油らうめん 日の出商... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン買い替えポチ (ぱぱりん)
2017-07-16 00:17:47
ラジオ聞いてましたよ!

その時に紹介してた店ですね!
行ってみたいわぁ~
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-07-16 05:27:00
ありがとうございます♪
出てましたがな(笑)
エアコン木曜におニューがきます(死語?)
ラジオで紹介したフレンチらぁ麺です
あと玉ねぎポタージュのつけ麺を食べると自分の中でのコンプリートです♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL