テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


おひつごはん 四六時中 神戸ハーバーランドumie店で海鮮丼♪・・・高速神戸

2017-07-31 05:19:07 | 神戸三宮・元町・ハーバーランドエリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと~ 


 人気ブログランキングへ 

~~~~~~~~~~~~~~

おひつでごはん 四六時中

神戸ハーバーランドumie店

 

ランチ会メンバー8人でハーバーランドへ…

季節が良ければ元町あたりからテクテクも良いけど

ぁぢぃ~な夏は高速神戸から地下道でumie

 

コチラのお店はノースモールの4階の

フードコートにあります

14時半のコンチェルトティークルーズまで

時間調整しやすいフードコートを選びました

うなぎもあるでョ~~

 

しかーーーっし

豊富なメニュー色々だし鰻じゃないのに

ご飯の量はこんな感じで調整可能

え・・・・超少な目ご飯?

超少な目て、お茶漬けできへんやん

 

トッピングでオリジナルお櫃も出来そう

でも普通に注文しよっと

 

お味噌汁と漬物セット別料金

ん~~~~ビールにしよかな

(LINEで友登録で無料になるそうです)

 

フードコートの良いところは

大人数でも遠慮なくワイワイお喋り出来るとか

違うお店のものを一緒に食べれるとか・・・

8人なぜか全員、四六時中や~んw

 

私の・・

サーモンいくら¥780(税込¥810)

生ビール一番搾り¥380(¥410)

ポットはひとりひとり提供で白だし入り

最後に出汁茶漬けにするらしいです

 

サーモンいくらの他に鮭フレークや

錦糸卵、茎ワカメなども・・・

 

 

小皿をセルフで乗せるんですが

友人達は小皿に醤油を入れてました

私は大雑把なので

カウンターで回し掛けてきましたが

小皿で食べながら微調整も良いですね

 

あと小皿にレモンはデフォ提供

好みでネギとお茶漬け用にあられゲット

 

友人のもちょっと撮らせてもらいます

サーモンまぐろ¥650(¥702)

 

これでも良かったなぁ~

美味しそう

 

まぐろアボカド¥650(¥702)

マグロはびん長なのかな・・

 

さてワシワシ食べるワタシ

 

ワサビキタキター

 

パクパクと・・

 

喜んで食べていてお茶漬けで気づきました

わわわ、ネタをほぼ食べきっても~た~

ガビチョーン

お茶漬け用に残してたら良かった~~

 

嘆いていると友人が

ペロンと一枚マグロ乗せてくれました

アカンてそんなん悪いからアカンよ~

言うたんですが

食べ食べ~~と・・

いつも優しぃ友人この御恩はいつか・・

 

白だし掛けま~す

 

出汁茶うまっ

価格がお手頃なので超絶では無いけど満足

美味しかった

ごちそうさまでした

・神戸市中央区東川崎町1-7-2

神戸ハーバーランドumieノースモール4F

・078-381-7256

10:00~21:00

・無休

【食べログ リンク】

 

受付を先に済ませてるので乗船時間まで

コチラでお喋りして待ちます

夏休みで子どもチャンもいっぱいで賑やか

ワイワイお喋りしやすくて良かったです

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「阪神ナウ」阪神沿線活性化... | トップ | コンチェルト ティークルーズ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひつごはんポチ (ぱぱりん)
2017-08-01 01:07:09
ご飯の量を減らしたら、料金下がる店が好きです。
最近、ご飯食べれませんねんw
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-08-01 09:38:24
ありがとうございます
最近炭水化物抜く為にごはんをお残しする人が増えてるみたいだから、ごはん少量なら値引きにしたら良いと思います
同感!

ぱぱりんさんは。夏バテですか?それとも飲みすぎとかw
早く秋になって欲しいですねー♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL