テオテオのLet me see…

西宮在住元パン職人テオテオの飲食ブログです♪美味しいお店紹介の他、うちごはん・猫のミント&シナモンも時々♪


「讃歌うどん はんげしょう」で鶏カラざるうどんランチです♪・・・阪神西宮

2017-04-19 19:39:35 | 今津・西宮・西宮北口エリア

ランキング駄々弱りで過食増し増しw

救済ポチッとヨロピクピク

 関西食べ歩きバナー、ポチッとお願い


にほんブログ村

 ランチブログの猫バナーもポチッとよろ 


人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~

讃歌うどん はんげしょう

超お久しぶり訪店です(5~6年ぶりかな)

阪神西宮駅から南への商店街をドンツキ右手前

カラオケまねき猫や、エビスバール、

果物屋のまんだりさんのある通りです

 

引き戸を開けて入ると満席っぽいデス

カウンターのお客さんが立ったので片ずけ、

其処に案内されました

 

久しぶりなのでなんだか懐かしぃなぁ

こんな揚げ玉もそうそう有った有った

 

メニューは一応見ますが注文したあとでした

店内張り紙メニューで決めちゃったのデス

 

西宮食本ちくわ天無料クーポンも持ってて

使いたしな~~

(西宮食本クーポンは1年有効で使いソビレ)

狭いからと背後の大テーブルに移動を促され…

1時前には随分空くんですね

 

テーブルが三角定規のような形です

鶏カラざるうどん¥920

+ちくわ天(クーポンで無料)

 

やっばいボリューム満点

うどんの麺線の綺麗なコト・・

自家製麺ですよね(製麺機有りました)

 

つゆの薬味もてんこ盛りでボンバー

大根おろしもネギも好きなので全部投入

 

 

鶏カラ揚げ(サラダ付き)

 

なんと上品な味のから揚げなんでしょう

ガブリンチョで失礼おば・・・

めっちゃ美味しぃ

 

ちく天要らんくらいのボリュームですが

注文しちゃったし食べます

お箸で持ち上げるの難儀するくらい大きい

これまたふんわりサクッとウンマ~~

 

・・・・ってか麺こんな長かったっけ

60cmは有るいやもっとかも

弾力もコシも絶妙でうんみゃいうんみゃい

猪口に浸けて食べるの難しぃので

今度はぶっ掛けにしよっと

茄子ぶっかけもとても気になります

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市本町9-5

・0798-34-2568

・11:30~15:00/17:30~21:00

・木曜日定休日

【食べログ リンク】

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「やきとり家すみれ」でごち... | トップ | 「焼肉 勝っちゃん アマドゥ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL