テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


COLORSで貸し切りウェディングパーティです♪・・・梅田・中崎町

2016-11-05 19:04:02 | 大阪北エリア梅田・北新地・福島・天満など

ねこチュー画ポチッとしてみてチョ

全国の美味しぃブログも見れます

幸せのお裾分けを頂いた気分でした

2016年10月30日の日曜日

さくらFMのメディアミックスのコーナーに

出演していたフルーツキングことMASATOの

結婚披露パーティが有りました

梅田センタービル隣りチェルシーマーケット内

COLORS(カラーズ)

100人くらいの貸し切りパーティーでしたょ

ビュッフェスタイルで飲み放題

 

阪神タイガース好きなMASATOなので

パーティーを野球風に進行

新郎新婦入場はオマリーが歌う六甲おろし

1回表~9回裏までの演出が面白かったです

司会者さんの挨拶と音頭でカンパイ

おめでとしゃ~~ん

席はヨリ姐さんとさくらFMで同じく出演の愛チャン

【ヨリ姐さんのブログ

パーティーのテーマが黄色だったので

私達はこんなおふざけ頭で参加

チョケるヨリ姐さんはにかむ愛ちゃん

 

新郎新婦のケーキ入刀

 

ケーキを食べさせて貰うところを写真

・・・・と思いきや(爆)さすがデス

 

面白いくじ引きもありました

賞品は当りませんでした

(米担ぐMASATO

ラッキー7では風船も飛ばしました

ヨリ姐さんは風船膨らませるの苦手にゃ↑↑

 

飲み放題なのでめっちゃ色々呑んでみる

 

お料理が無くなるのが早いこと

なかなか美味しぃビュッフェです

バケット美味しくて、もっと食べたかった~

 

お肉もめちゃ食べごたえ有り~のワクワク

 

パスタも有り~の 取ってきました

 

ケーキもうんみゃい3人分キープ

 

美味しく楽しくハロウィンみたく仮装して

すっごく幸せな時間でした

 

あらためて

ご結婚おめでとう

MASATO&SAYOちゃん末永くお幸せに

お招きありがと~~~

因みに・・・・・

アラレちゃんのガッチャンとかアニーで

高木ブーの雷サマではありません

大阪市北区中崎西2-4-20

チェルシーマーケット内

・06-4802-5335

・11:00~24:00

・不定休

【食べログ リンク】

『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炙り なかいちやでエビスロッ... | トップ | マーニャマーニャでランパス... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨリ姐)
2016-11-06 09:07:31
顔面ケーキ、入刀の直後だったんですねー(笑)
私の席からは見えなかったわ…
さすがの演出で、最初から最後まで楽しいパーティでした(o^^o)

ちょこちょこでしたが、お料理も美味しかった!
普通の時にも一度来てみたいなー!って思いました♪
道案内よろしくです(笑)
ヨリ姐サマ (テオテオ)
2016-11-06 13:15:03
ありがとうございます♪
顔面ケーキとケーキ入刀の時、私前まで行って撮りました(笑)かぶりつきシャッターチャンスです(o^^o)
楽しかったですね〜〜♪
お料理も楽しめたし、私もカラーズでパーティしたーい(╹◡╹)…ってなんのやねんw
Unknown (はるお)
2016-11-06 16:01:14
楽しさが伝わってきますね^^♪
野球に見立てたパーティー!いいなぁ^^
木更津キャッツアイを思い出しました!
はるおサマ (テオテオ)
2016-11-07 06:00:22
ありがとうございます♪
こーゆー会費制で貸切パーティー形式も増えてきましたね(^^)
気軽に楽しめてとても良いですね〜♪
木更津キャッツアイだなんて褒め言葉この上無いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
3バカトリオでした(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL