テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


「鶏料理 ひとりひとり」で限定13食ランチ会です♪・・・神戸三宮

2017-05-18 20:32:02 | 神戸三宮・元町・ハーバーランドエリア

 皆さんのポチが励みになります♡

こんなに素敵なランチで幸せ過ぎです

 関西食べ歩きバナー、ポチッとお願い


にほんブログ村

 ランチブログの猫バナーもポチッとよろ 


人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~

鶏料理ひとりひとり

生田ロードより1本西の縦の道かな

ビルの5階で隠れ家チックで外観撮りにく・・

神戸のグルメならおまかせなわさびサンに

教えて貰ったお店で2度目の訪店

食べログの予約サイトで予約しました

13食限定(税込み¥1300)

【初訪店の記事はコチラ】

7人だったので、席は離れても良いですと

お願いしていたんですが

こんな感じに用意して頂いてました

 

箸置きがニワトリサンですね

お冷やはお茶です

 

ランチメニューは1種類のみ13食限定

デザートは3種類から選べます

 

前回頂いた白玉ぜんざいが季節がらか

プリンになってました

 

ランチドリンクはこんな感じですが

注文してません(でもお得ですよね)

 

ランチプレート、天つゆ、ご飯、お味噌汁の順に

運ばれます

ご飯は玉子掛けご飯大丈夫ですかと

最初に訊かれます

全員オッケ~~

 

ランチプレートと天つゆ

どないですか~ココロオドルこのプレート

もうテンション上がります

手間暇掛けてのこのプレート

まさしく「ご馳走」

 

全部美味しぃのでつらつらと紹介

天ぷらゾーン

(えび、南瓜、茄子、ししとう、もう一つ何だっけ)

そら豆と人参の・・・

 

南瓜のそぼろ煮

 

ゴーヤお浸し、なます、揚げ茄子含め煮

ひじき&五目豆

 

トマト甘~いのん、じゃこ&小松菜、

パプリカ、ピーマンのツナ、高野豆腐、

じゃが芋のフリッター、チキン南蛮

 

黄色と緑のズッキーニ&ツナ

小松菜胡麻和え

 

カレーフィリングラスク?カナッペ?

 

途中で提供されるご飯は

玉子掛けご飯で直ぐに食べなくても

取り敢えず混ぜるようにと

 

巣ごもりな黄身が綺麗です

直ぐに混ぜて直ぐに食べました

 

続いて登場の具だくさん豚汁

 

食べごたえある具だくさん

 

感動しまくる美味しさに皆大満足

 

3種類から選べるデザートは

6人がクリームあんみつ

ひとりがプリン

プリンでかッ(アイフォン6と比べます)

 

美味しぃそうです

 

 

私達のクリームあんみつ

 

濃厚な黒密掛けてウンミャッ

 

ひとりひとりが大満足なひとりひとりランチ

丁寧なお料理、接客、感動します

訪店する時はまた予約した方が良いですね

また季節が変わるころ訪店したいです

美味しかった

ごちそうさまでした

神戸市中央区北長狭通2-10-12

・078-321-6880

・12:00~14:00(平日限定)

・17:30~23:00

・定休日月曜日

【食べログ リンク】

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑で直売!朝採れ新鮮野菜が... | トップ | 「オーガニックライフ」有機... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL