テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


Zero~1988 甲子園publicで夏限定呑みです♪・・・甲子園

2017-08-13 06:52:40 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い

 


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

ブログの最初と最後に広告が出てきますが

広告写真の右肩上の小さなバッテン✖を押すと消えます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BAR ZERO

 

8月のZEROさんのアロハナイト

毎年の夏イベントなんですが行けず・・

一度コチラに来てみたいという友人と

ふたりで訪店です

ZEROさんって老舗BARでしょうが

私のような若輩モノでも行けます

テーブルチャージや消費税無く明朗会計

そういえばチャーム(付きだし)も無い

 

コチラに来るとワンランク上な飲み方したくなり

静かに、迷惑にならないように

他お客さんとも楽しめる呑み方をココロ掛けます

 

1杯目は

ギネス(ドラフト ハーフパイント)

 

 

 BAR初心者の友人もワクワク

メニューの多さにビックリ

コチラはフードメニューも色々あるんです

 

ナチョス!¥700

 

ナチョスとは溶かしたチーズを掛けた

トルティーヤチップスとチリコンカン

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-チリコンカン

良いアテです

これ良いな~~好きです

 

そうそう私達の目的のカクテル

これを求めて来たと言って過言では無いw

夏ZERO…フルーツカクテル

 

桃(友人)と西瓜(私)

 

友人のから

 

白ワインベースであんなことこんなこと

 

果肉ゴロゴロ入って超絶うみゃい

 

 

西瓜はウオッカベースでしたっけ

酔っ払いで良く覚えてませんが

リキュールやら色々と西瓜果汁

どんだけ優しぃ味か・・・

生きてて良かったと思える夏のカクテル

癒されます~

 

あと何呑もうかなと見ていると

アロハナイト限定カクテル作ってくれました

当日はフルーツ色々トッピングだったそう

かき氷のハワイアンとかもブルーですよね

綺麗なアロハナイトカクテルで

ほんのり甘くて良い感じ

 

マスターは良く色んなお店を呑み歩きされ

そんなお話を訊けてとても楽しかったです

ふたりで¥5000ちょい

 

マスターの行った西元町のお店に

ぜったい行くぞ~~とココロに誓う

テオテオでした

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市甲子園七番町20-2

・0798-43-5005

・17:00頃~翌2:00

・月曜定休日たまにイレギュラーあり

【食べログ リンク

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまに酒蔵路、ふたり呑み♪・... | トップ | 石盤で焼く「焼き鳥伊達商店... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハ~ぽち (ぱぱりん)
2017-08-14 03:21:41
ナチョス美味しいよなぁ~
私も行くたびに注文しております。
里中町時代からの人気メニューでごわす
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-08-14 05:23:26
ありがとうございます♪
ぱぱりんサン、アロハナイト行ってるかと思ってましたが、行かれてなかったんですね(^^♪
ナチョス初めて注文しました
ジャケットポテトにしようかと思いましたが、コレも美味しぃ~~♪

コメントを投稿

武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL