テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


「松葉寿司」で久々のランパスで彩御膳です♪・・・塚口

2017-09-07 10:14:32 | 尼崎・伊丹・宝塚エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

松葉寿司

先日友人からランチ行こうと誘われて

「うん、行く~♪何処行くん~?」

「塚口~♪11時頃迎えに行くね

「りょっ!」

こんな会話をLINEで・・・

んで塚口の何処さ

 

4人で訪れたのはランパス参加店

「私ランパス持って無いで~~

友人が1冊要らなくなったのが有るらしく、

くれました

期限があと少しでもう使わないそうです

 

こんなメニューのお寿司屋さん

 

予約可能らしく、友人が予約

店内はテーブル席とカウンター席

私達が案内されたのは半個室

 

ソファで座り心地が楽ちんです

ドンドン運ばれて広いテーブル所狭し状態

 

彩御膳¥1944が¥1000

寿司5貫・お造り・天ぷら・とろろ茶そば

温泉卵・季節の小鉢4品・汁物

天ぷらは揚げたてで少し時間差で登場

「先に食べかけて下さいね~」と店員さん

待たず美味しぃ状態から食べ始めましょう

 

小鉢4品

なめこ&おきゅうとの酢の物、筑前煮、

焼き茄子、氷菓(マンゴー)

どれも美味しぃ

 

寿司5貫

カンパチ、サーモン、穴子、カッパ巻き2切れ

夏の葉物は青い紅葉、生の葉っぱです

茄子の生麩のような飾りも可愛い

鮮度良かぁ~~

 

ネタ鮮度は良いけどシャリが柔めで詰まってました

シャリはたまたまなんだとは思います

 

天ぷら

えび、いんげん、海老しんじょう、海苔

手提げ籠に綺麗に盛りつけられてます

彩り良いですね~

さすがお寿司屋さん黒々した海苔が美味い

 

海老しんじょうの衣は…

これ絶対そうめんですよね

あられがまぶってるのは良く有りますが

色糸そうめんが何とも可愛らしぃ

 

とろろ茶そば

サラダ仕立てです

 

ボリューム満店ですが、ドンドン食べれます

美味しぃ~

 

温泉卵

友人が温泉卵ってどう食べれば

綺麗に食べれるんだろうと言うので

「ツルっと出汁ごと一口やん♪」と実演すると

呆れられました

 

こんなチラシがテーブルに有りましたょ

食べたいけど行けるかな~~

 

ランパス以外もメニュー豊富で駐車場も有り

席数も多いのでまた行きたいです

美味しかった

ごちそうさまでした

・尼崎市塚口1-13-10

・06-6422-1234

・10:00~22:00(日曜は21:00まで)

・ランパス利用は11:00~14:00

・火曜日定休日

【食べログ リンク】

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北新地 熟成肉「Bacco Aging ... | トップ | 年に一度の友人宅呑み会「居... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるお)
2017-09-07 18:53:34
コレで1000円はお得ですね!
ランパス私も以前買った事あるんですが全然使えなかった><リベンジしたいー!
はるおサマ (テオテオ)
2017-09-08 05:09:31
ありがとうございます♪
そーなんすよね〜
私もランパス買うとたくさん使わないと得した気分にならないし、でもそれで行って書いてる時間早々なのに売り切れとか言われたりで、もー買うのやめたんです。予約無理って書いてたところが予約のお客さんで売り切れなってたこともありました。
でも今回思わぬ訪店で食べてみたらやっぱお得でした(笑)

コメントを投稿

尼崎・伊丹・宝塚エリア」カテゴリの最新記事