テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


昼飲み歓迎!ランチも出来る「焼鳥のヒナタ」・・・神戸元町

2017-10-12 19:17:30 | 神戸三宮・元町・ハーバーランドエリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

 焼鳥のヒナタ

元町通り商店街に今年春頃オープンしたお店

以前に元町パトロールした時にCHECK

来てみたかったんです

オープンから随分経つので落ち着いた頃ですね

 

ランチ注文のお客さんも居られますょ

 

カウンターの炭焼き場の近くに着席

 

煙モクモクですが良いにおい

焼き手のお兄さんは無口で黙々と…

串の上の辺りのがビフテキ¥580(+税)かな

 

 

瓶ビール¥450(+税)

あとでもう1本追加してます

 

とりたたきネギポン¥380(+税)

あっさり美味しぃわ~

奥にあるキャベツはつきだしでおかわり自由

勝手に登場キャベツ…メニューには¥150(+税)

つきだしだから有料?

でも最後の会計が良くわからず・・

 

串は塩かタレか注文の時に言う感じ

砂ずり焼き/塩¥120(+税)

ぼんじり/塩¥120(+税)

かわ焼/塩¥120(+税)

 

牛赤セン/塩¥180(+税)

かわ焼き/タレ¥120(+税)

ぼんじり/タレ¥120(+税)

牛テッチャン¥180(+税)

 

鶏だけじゃなく牛やら豚やら野菜やら

色々メニューが豊富です

はしごパトロールでちょっとですが

此処1軒で色々食べてみたい感じ

牛ホルモンもなかなか良いですよね~

タレも塩も美味しぃです

炭火って美味しく焼けますね

こんなメニューも食べてみたい

合計¥2570でひとり¥1300ほど

計算が合ってるのか間違ってるのか

ま、いいか

おいしかった

ごちそうさまでした

・神戸市中央区元町通3-8-8

・050-5593-7708

・12:00~23:00(昼飲み歓迎)

・定休日無し

【食べログ リンク】

次に行く前にアチコチパトロールw

最後のお店のラストオーダーが14時半で

ダッシュしましたw

つづく

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇阪神沿線のおススメは阪神ナウにも投稿しています 

阪神ナウ公認パートナーブロガーもやってます

にゃうのバナーをクリックで阪神ナウをチェケラ

阪神沿線クチコミ情報サイト

私以外のパートナーブロガーさんはコチラ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

〇 西宮の地元応援フリーペーパーも紹介    

紙面持ち歩かなくてもスマホで便利でお得   

↓下のバナーをクリックでクーポン利用してね↓

西宮市内の店舗情報&お得なクーポン    

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼呑み?朝から呑めるお洒落... | トップ | 昭和風オムライスで一番好き♪... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬の名前はポチ (ぱぱりん)
2017-10-13 23:10:22
えらい焼き台が汚れてるけど、炭火なんかな?
あれ? (のりたろう)
2017-10-13 23:57:43
ランチなんかやってたんですね。

前まではなかったのなら
ほんとここ最近にやり始めてますね。

キャベツは自分の時は頼みましたよ。
お金は発生するけれどもおかわりは自由だったと思います。
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-10-14 05:11:15
ありがとうございます♪
4月からのオープンですが焼き台年季入ってますね
汚れてる感じでは無かったです!古い感じはしますけど…
もちろん炭火。
店内客席は、とても清潔でした。
のりたろうサマ (テオテオ)
2017-10-14 05:16:01
ありがとうございます♪
オープンは4月みたいですが、当時はランチなかったと思います。丼食べてみたいな〜丼、どんなんかんな〜(駄洒落)
キャベツメニュー表に150円おかわり自由と書いてました。
つきだしが有料なんやとは思いますが、ブログ書きながら全部足して1.08消費税掛けても値段が2570円に成らんのだけど_φ(・_・
まぁいいや(笑)

コメントを投稿

神戸三宮・元町・ハーバーランドエリア」カテゴリの最新記事