テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


焼肉 ごんちゃんで土用の丑で牛です♪・・・今津

2017-07-27 06:03:18 | 今津・西宮・西宮北口エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと~ 


 人気ブログランキングへ 

~~~~~~~~~~~~~~

焼肉 ごんちゃん

土用の丑の日の前日に鰻をうちごはんで食べ、

この日は娘とトータンと3人

カクカクシカジカでコチラへ

(訪店までの経緯を端折り過ぎw)

店の前に1台くらいなら車停めれそうで

訊くとオッケだそうで助かりました

 

メニューはこんな感じ

 

すべて外税なのであとから足されます

生ビール(トータン)¥500

柚子酒(娘)¥500

ノンアルコールビール(私)¥400

 

白菜キムチ¥300×2つ

 

韓国風なキムチでウマッ

和風昆布の効いたのより、好きです

 

 

最初はグーちゃう・・・

最初は タン塩¥900

 

娘が今日は焼き担当で楽ちんなトータン

 

レモン果汁で頂きます

 

ハラミ¥700

 

タレの準備もオッケ

 

うみゃい

 

和牛特選カルビ¥1500

 

厚みあってめっちゃ美味しぃ

牛の脂がうま~~

 

 

焼きレバ¥600

娘がレバー好きですねん

 

にんにくホイル焼き¥300

覚悟決めて注文ニンニク臭したらゴメ

 

ホルモンセット¥1700

(テッチャン、アカセン、シンゾウ、センマイ、コリコリ)

 

ニンニクもごま油とお塩の中でグツグツ

ホクホクになってきました

 

ニンニクがガン予防に良いとテレビで言ってました

根拠などわかりませんが、

なんでも鵜呑みなテオテオ

たっぷり食べますw

 

なんか赤身肉食べたり無いけど

この辺でしめようかと

赤身の稀少部位とかがもっとあればな~

でもそうなると高くなるし

え~い、、〆の

クッパ¥700

 

クッパうま~~

 

 

トータンは

豆腐チゲ¥900

 

豆腐チゲにはご飯や~と

中ライス(価格失念)

 娘はクッパや豆腐チゲをチョビチョビ食べました

キャベツはサービスで無くなると追加してくれ、

合計¥10200

3人でお手頃価格ですよね

お店の人がアットホームで優しぃ感じ

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市津門宝津町13-7

・0798-23-6771

・水曜日定休日

・17:00~23:00

【食べログ リンク】

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「カカオサンパカ大丸梅田店... | トップ | 「土佐清水ワールド 三宮中央... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツー爺)
2017-07-27 12:55:48
汗をかきながらのチゲは夏の体に良さそうですね。イイね!
Unknown (はるお)
2017-07-27 17:57:14
三人でこのお値段ならお得!^^
ハンドルキーパー。偉いです♪
ツー爺サマ (テオテオ)
2017-07-27 19:15:27
ありがとうございます♪
そうですね〜〜♪
汗をかく覚悟をして熱い物食べるの美味しいですね♪しかもカプサイシンで発汗増し増しです(o^^o)
はるおサマ (テオテオ)
2017-07-27 19:18:06
ありがとうございます♪
めっちゃ大食いなら食べ放題行っても良いんですが、そこそこならこんな感じで食べ放題店と同じくらいの費用で良いかもですね(o^^o)

たまーに運転で呑まないけど、全然良いんです(笑)
帰ってワインがぶ飲みしましたw
焼肉おごって?ポチ (ぱぱりん)
2017-07-28 02:43:59
ほんま、食べほと変わらん値段やのに、メチャ豪勢やんか!
贅沢は言いません!
ハラミとビールだけでええですからw
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-07-28 10:49:06
ありがとうございます♪
え((((;゚Д゚)))))))しがないパート主婦なので、なかなか〜(笑)
いつか割り勘でハラミとビールをひたすら食べる焼肉ツアー行きましょう(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL