テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


お食事処 マミーでサービス定食です♪・・・鳴尾?東鳴尾?

2016-12-07 21:49:01 | 今津・西宮・西宮北口エリア

ねこチュー画ポチッとしてみてチョ

 全国の美味しぃブログも見れます

 

 

 約30年近く気になるお店、突撃

いつからかな私が西宮に嫁に来てから

有るんじゃないのかな

 

お食事処 マミー

関西スーパー鳴尾店の直ぐ近くです

並びの浜っこラーメンは閉めてはりますね

浜っ子も好きでした

 

コチラのサービス定食が魅力的

いつも通りますが初訪店

 

突撃ッ

お邪魔しま~す ひとりです~~

スゲー

外からは伺いしれぬ店内、広~い

ちょっと昭和レトロで良い感じ

先客おじいチャンおひとり居られました

直ぐさまサービスランチを注文

そのあとトントントントンお肉を叩く音

メニュー多いのに冷凍の業務用じゃない感じ

先客のオムライスも提供終わり

待つ事15分ほどかな・・・で登場

 

トンカツランチ¥580

 

ほほ~美味しそう

 

ポテサラとお漬物も有ります

 

ん~~~~

お味噌汁は無いんですね

オムライスのお爺ちゃんはお味噌汁有り

サービスランチは無いのかも・・

 

しかしちゃんとお店で作られたトンカツ

まさしく母の味

マミーの味ですね

美味しぃです

 

コチラのお店ランチタイムは

ランチメニュー注文だと珈琲、紅茶、コーラ半額

因みにその飲み物定価は¥400

 

スパドラ生ビールはランチも夕方も¥350

日本盛り、いいちこ水割り、チューハイレモンは¥420

スパドラ大瓶¥570、中瓶¥520

おでんや一品もちょこっとあるみたい

焼肉、うどん、丼、ラーメンなどメニュー豊富

 面白い美味しぃお店初訪店できました

余談ですが、

昔この界隈にユニークって文具雑貨のお店ありましたよね

松鳳の前のコンビニの所には鳴門っていう和食有りましたね

いやスンマセン懐かしく思っただけです

 

また絶対訪店しよっと

美味しかった

ご馳走様でした

西宮市上田西町1-6

・0798-46-7921

・11~14時/17~20時

・多分日曜日定休日

  

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然派らーめん 満麺の笑みで... | トップ | ミアクッチーナでランパス阪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今津・西宮・西宮北口エリア」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事