テオテオのLet me see…

西宮在住元パン職人テオテオの飲食ブログです♪美味しいお店紹介の他、うちごはん・猫のミント&シナモンも時々♪


味処 はなまるでちょい呑みです♪・・・東鳴尾

2016-11-14 19:02:49 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

ねこチュー画ポチッとしてみてチョ

全国の美味しぃブログも見れます

今日はもう月曜日か..早ッ!

娘の引っ越しの日の夜

トータンとちょっとご飯に出かけ~の

何食べたいんかな

「お造り、お寿司などあっさり目でちょっと」

良いお店を思い出しました

味処 はなまる

名前がチェーンのうどん屋さんと同じですが

違います・・多分・・

トータン希望の物が揃っていました

 

おじゃましま~す ふたりで~す

掘りごたつ小上がりに案内されました

 

コチラのお店は「ようこそ」の頃から

友人とでも、ひとりでも訪店しています

お店は変わったものの

同じ雰囲気で美味しぃ和食のお店ですね

 

ふたりとも生ビールから~¥450(中)

 

 

たら白子ポン酢¥700

たらの白子大好きです

このポン酢は自家製なんかな

まろやかで角のない優しぃお味です

トロリン、チュルルンと美味しぃです

 

お造り盛り合わせ¥1000

綺麗なお造りにココロオドル~

 

どのネタも新鮮で切り方上手な新鮮魚です

 

 

湯豆腐¥550

ふたりで分けてもたっぷりです

今野菜高騰なのにこんなタップリ~

ポン酢やっぱ美味しぃわ

 

トータン生ビール追加

私は黒霧島水割り¥380

 

ゆっくり飲みながら食べてると

良い感じで回ってきますね

というかホント最近2杯で十分で弱くなりました

にぎり盛り合わせ¥800

 

お寿司って毎日でもイケますわ

美味しぃな~

まだまだ食べたいようなお腹いっぱいなような

鉄火にしようかとも思いましたが

普段あまり注文しないコレしよか

 

新香巻¥200

〆にあっさり美味しぃですね

板前さんの握るお寿司、巻くお寿司

美味しぃわ

今度違うのも色々食べてみたいな

あんまり大食い家族ではないので

ちょこっと美味しぃアテで晩酌が嬉しぃです

ふたりで¥4980でした

 

揚げ物、焼き物、丼物などメニューが豊富で

一品も沢山ありますね

 

 

おいしかった

ごちそうさまでした

西宮市笠屋町17-4

・0798-41-2214

・11:00~14:00/17:00~22:00

・水曜日定休日

【食べログ リンク】

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本格インド料理 KOMALでBラン... | トップ | くら寿司の話題の天然魚と本... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食後なのに。。。 (ホンダDNA)
2016-11-15 21:11:06
写真見てこんなに食べたくなるとは。
白子ポン酢美味そうだし、お寿司も。。。

うー、おやつ食べます(笑)

正統派の料理屋さんですね。
セルフうどん屋とは違うかと(笑)
ホンダDNAサマ (テオテオ)
2016-11-15 22:02:43
ありがとうございます♪
食べ物の好み似てそうですかー?
TがDNAさんも牡蠣LOVEだと言ってました♪
白子、牡蠣、あん肝、なまこ、カニ、冬の海鮮大好きです♪
お肉もラーメンも何でもイケるんですがね(笑)
近くに美味しい海鮮のお店あってヨカタです〜♪
Unknown (ヨリ姐)
2016-11-15 23:12:06
こういう和食のお店が近くにあるといいですね(^^)
そば源さんまでは行くけど、その先はなかなか…って、数10メートルか(笑)

お刺身の盛り付けがとても素敵です♪
本格的に寒くなる前に、自転車でふらっと行ってみようかな〜!
ヨリ姐サマ (テオテオ)
2016-11-16 05:21:20
ありがとうございます♪
せっかくこの辺りまで来たら好きなお店に行ってしまいますよね♪
私も甲子園口行ったら夜ならUmeno行ってしまい他に開拓なかなか出来ませんw
此処ははなまるに変わってからランチしか行ってませんでしたが、夜もとてもメニュー豊富で良かったので、トータンとのチョイ飲みに良い感じでした♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL