テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


「尼崎焼そばセンター」で釜茹で焼そば&シャリキンレモンサワーです♪・・・阪神尼崎

2017-09-18 08:19:33 | 尼崎・伊丹・宝塚エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

尼崎焼そばセンター

熊野の郷の朝風呂サウナでみっちり絞ったあと

電車で尼崎へパトロール

ええ・・・マッチポンンプですとも

 

8月オープン頃からブックマークしてて

漸く訪店

中央商店街にあり阪神尼崎駅から近いです

八剣伝や酔虎伝などの居酒屋チェーンの

マルシェグループのお店だとか・・

 

焼きそばメインで居酒屋メニューもある感じ

焼きそばはとても拘りがあり

国産小麦使用の自家製玉子麺を釜茹でして

鉄板で焼き上げます

特製、旨塩、醤油、味噌の4種のソース

 

突撃ッ

 

センター長が店員サンに色々丁寧に指導中

新店らしい光景です

注文は決めてたけどザっと目を通し・・・

 

焼きそばが美味しぃと噂だったので

高校生くらいに見える初々しぃバイトチャンに

注文したんですが

登場したのは豚焼きそば

と伝票に書き忘れたのかな

違うけどそれ食べるから良いよ伝えます

 

 登場順に

シャリキンレモンサワー¥390+税

サウナ後だったので一気してしまいそうな勢い

冷え冷えでさっぱりしててウマー

シャリキンはコチラのお店のオリジナルみたい

 

飲みながら焼いてるのを撮らせてもらいます

手早いわ~~

(この時点でアレ?特製ソース?)

 

ランチタイムは

(ご飯+味噌汁)か(ミニサラダ)が付きます

ミニサラダにしました

和風ノンオイルドレッシングが掛かってました

 

特製ソースの焼そば登場

豚焼そば¥680+税

 

もやしの火入れがシャキシャキ

 

紅生姜はテッペンチョじゃなく添えてあり

麺を持ち上げるとしっとりツヤツヤ

釜茹で麺が特徴なので渇いた焼き上げではなく

こ~ゆ~のも美味しぃなと思いました

特製ソースは特筆ないですが麺がモチモチ

 

豚バラは厚みが有り、脂っこくない感じです

 

テイクアウト販売も店先の窓でされていて

焼そばサンドはテイクアウトのみのメニュー

 

今度は

夜の居酒屋メニューも食べたいし

塩焼そばかホルモン焼そば食べてみたいデス

美味しかった

ごちそうさまでした

・尼崎市神田中通3-57

・06-6430-5150

・11:00~23:00

・定休日無し

【ホームページ】

【食べログ リンク】

~~~~~~~~~~~~~~~~

尼崎のだんじりを初めて見ました

ココロオドル、鐘のリズムがラテン風

掛け声が揃ってかっこよく面白かったです

台風が夜にずれて良かったです

知らない皆さんですがお疲れ様でした~

私はもう1軒食べて帰ります

つ づ く

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

〇阪神沿線のおススメは阪神ナウにも投稿しています
阪神ナウに投稿してるブログには、こんな方も
 
 

阪神沿線クチコミ情報サイト

 

 

 

〇 西宮の地元応援フリーペーパーも紹介 

紙面持ち歩かなくてもスマホで便利でお得 

西宮市内の店舗情報&お得なクーポン 

 

 

 

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Beinelmilel(ベイネルミレル... | トップ | 「尼崎肉劇場」で焼き加減絶... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるお)
2017-09-18 15:40:10
キンキンに冷えた酒は美味いです!
ハル子レモンサワーばっかり飲むんです!(笑)
はるおサマ (テオテオ)
2017-09-18 17:17:41
ありがとうございます♪
はるこサンレモンサワー好きですよね♪
私はこの最近になって飲むようになりました
あっさりアルコールも低いので軽く飲めて良いもんだな~と知りました
焼きそばに合う~(^^♪
センター (ツー爺)
2017-09-18 21:03:21
尼崎はセンターが付くのが多いのかな?
センタプールとか
ツー爺サマ (テオテオ)
2017-09-18 21:13:47
ありがとうございます♪
それ競艇ですやーん(o^^o)
一度だけビップ席で行ったことあります(笑)
トータル負けましたが(笑)
他にもセンターあるか探してみよっと♪
アサヒオートセンターもセンターやないかポチ (ぱぱりん)
2017-09-19 00:24:54
塩注文したのにソースとな!
文句言って作り直させるわ
それが無理なら値引き(笑)
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-09-19 03:50:47
ありがとうございます♪
松本引っ越しセンターや、サカイ引越センターもありました(=゚ω゚)ノ

悩んだんけどね〜σ^_^;
横柄な店員さんなら作り直して貰うかもしれなかったんですが、
アルバイトちゃんは、まだ慣れてなさそうやし、他の店員さんも丁寧やったし、なかなかね〜σ^_^;
メニューの名前をわかりやすく変えると良いのにな〜
一文字だけやから、また起こりそう…

コメントを投稿

尼崎・伊丹・宝塚エリア」カテゴリの最新記事