テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


「鳴尾寿司」盛合わせ¥700が昼限定¥500です♪・・・東鳴尾

2017-04-24 09:16:02 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

 

皆さんのポチが励みになります♪復活させて頂き感謝♡

 関西食べ歩きバナー、ポチッとお願い


にほんブログ村

 ランチブログの猫バナーもポチッとよろ 


人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~

鳴尾寿司

コチラは昔からみやこ商店街にある

お持ち帰り専門のお寿司屋さんデス

時々お昼に買いに寄ります

 

私の職場が近いので帰りに買えるのが超便利

昨日はもう仕事のあとはランチに出掛けず

天気が良いので冬物洗濯ガンバと決めてたので

訪店

いつもこれでスンマセンw

 

自転車前カゴに乗せてルンルン帰る(死語)

では頂きま~す

 

ワンコインのお寿司と言っても税別なので

ん?¥540じゃなくて¥525

お得ってことですよね

(本体価格¥486~¥487くらいで爆っと)

 

お稲荷サンもデカそしてウマ

 

まぐろ赤身とイカ、たまごも素敵

 

海老とハマチもデカッ

 

細巻き大好きですねん

鉄火、かっぱ、しんこ3種類嬉しいな~

 

1貫ずつが大きい目なので食べごたえ有り

呑みながらの鮨はシャリ小さめが良いですが

ガッツリ食べたい握りはこんなんが

嬉しぃです

いつも昼のセットばかりだけど

いつか夜に電話注文して予約しよっと

(メニュー表は店舗に置いてて貰えます)

 

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市笠屋町17-40

・0798-47-3638

・10:00~19:30

・水曜定休日(不定休も有り)

【食べログ リンク】

 ~~~~~~~~~~~~~

今日は京都の友人数人で水族館への予定でしたが

色々アクシデントや所用で流れてしまいました

仕切り直してくれるそうなのでまたの機会待ちデス

暇んちゅ(肥満人)で仕事休みで予定を空けてた私は

また洗濯日和につき、一日中冬物入れ替えアライグマに

ホットカーペもしまっちゃおう

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「甲子園応援団 勝男じゅにあ... | トップ | 「お手軽中華 桃の木」ワンタ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルンルンぽち (ぱぱりん)
2017-04-25 00:54:40
スーパーのパック寿司と違って美味しそうやねぇ~!
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-04-25 06:18:31
ありがとうございます♪
スーパーのも美味しいとこありますけど
昔ながらの地もとみやこ商店街のお寿司は、雰囲気も接客も良い風に思います(o^^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL