テオテオのLet me see…

西宮在住元パン職人テオテオの飲食ブログです♪美味しいお店紹介の他、うちごはん・猫のミント&シナモンも時々♪


ブラジル料理SAMBAでシュラスコ丼ランチです♪・・・西宮北口

2017-03-20 14:05:54 | 今津・西宮・西宮北口エリア

2つのバナー押すと幸せに(ホンマか

 関西食べ歩きバナー、ポチッとお願い


にほんブログ村

 ランチブログの猫バナーもポチッとよろ 


人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~

ブラジル料理 SAMBA

 

お天気も良く暖かいので

暇人(肥満チュ)な私は巡回パトロール

春はたくさんの新店が出来ますね

コチラは昨年12月オープン

山手幹線沿いのナフコの路地入った2階

隣は沖縄料理、近くにはスモキチサンも有ります

 

店内ブラジルっぽい内装

 

BGMはもちろんサンバやボサ・ノバ

ココロもオドルぜ

カーニバルや~~~

ママさんの子どもちゃんも居てアットホーム

 

メニューはランチ限定でシュラスコ丼

 

シュラスコの食べられるお店

西宮では少ないですね

・ピカーニャ(牛イチボ)・コステーラ(牛バラ)

・リングイッサ(生ソーセージ)・ローストチキン

 

単品の丼やハーフ&ハーフの丼も有ります

4種類味わえるミックス丼も有るので

シュラスコミックス丼¥900

(税込み¥972)

選べるソースは、わさび醤油にしました

(オニオン醤油やピリ辛ソースもあります)

お盆もブラジルっぽくカラフルで

スプーンとお箸が提供されます

 

丼はご飯が見えないくらいな感じの盛り

スパイシーな塩気のある生ソーセージや

2種類の牛とローストチキンのシュラスコ

みじん切り野菜の食感が良い感じです

塩してギュッと絞った感じかな

 

コンソメ味のキャベツの入ったスープ

 

ケールサラダ

オリーブと酢?ビネガーであっさり美味しぃです

 

近日販売開始予定のアサイージュースを

お試しサービスで頂きました

めめめめっちゃおいちぃィ

シュラスコ丼も美味しぃけどアサイージュース

めっちゃ好きです

ブラジル行ったことないけど

行った気になりました

こんなメニューも有ったのでパシャッと

 

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市深津町3-25深津橋本ビル202

・0798-61-5454

・11:00~14:00/17:00~22:00

・日曜定休日

【食べログ リンク】

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「焼肉 だるま食堂」で5食限... | トップ | 春のあさりうどんは食べるべ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるお)
2017-03-21 09:38:13
僕も肥満ちゅ!!(笑^^
美味しそうですねぇ♪ブラジル料理。アリだなぁ!^^
はるおサマ (テオテオ)
2017-03-21 19:17:45
ありがとうございます♪
ぜーんぜん肥満チュちゃいますやーん(о´∀`о)
ブラジル料理ってテンション上がりますね
BGMのせいかな(笑)
より一層早食いになりましたσ^_^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL