テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


「焼肉 将軍 」15年ぶりでもやっぱ美味しデス♪・・・今津

2017-05-15 11:21:05 | 今津・西宮・西宮北口エリア

 皆さんのポチが励みになります♡

もっとポチッとあれば嬉しぃテオテオです

 関西食べ歩きバナー、ポチッとお願い


にほんブログ村

 ランチブログの猫バナーもポチッとよろ 


人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~

焼肉 将軍

阪急今津線の直ぐ横ですね

うちの子が小学生の頃良く家族で訪店しました

今回私は超久しぶりです

トータンは時々友達と行ってるようです

 

懐かしぃ派手ハデお座布団も健在

 

生ビール¥500(税込¥540)

 

メニューはこんな感じ

 

白菜キムチ¥350(¥378)

キムチおいし~~

 

桜ユッケ¥900(¥972)

馬肉の赤身はヘルシー

全体メニュー表には¥800ですが

単品メニュー表は¥900だったような

 

上塩タン¥1300(¥1400)

塩胡椒たっぷり掛かってます

 

こんな七輪で焼きます

炭焼きって美味しぃですよね~

 

レモン汁つけてウンマ~~

 

骨付きカルビ¥900(¥972)

ハラミ¥900(¥972)

 

骨付きカルビって久しぶりだわ

 

骨の周りのスジみたいなところも好き

 

ハラミはスティックのよな切り方

 

ええ感じな食べやすさで旨い~

 

カルビ¥1050(¥1134)

 

スタミナ焼き¥1000(¥1080)

 

カルビの美味しぃことょ~

サシが綺麗で脂がとろける

 

うんま~~

 

スタミナ焼きとはホルモン1.5人前盛合わせ

 

ホルモン色々食べたい時に良いですね

タケノコ、テッチャン、タン(タレ)、センマイ

あっさり系のホルモンです

 

ハイボール¥400(¥432)

 

クッパ¥600(¥648)

 

グツグツ沸いてますね

取り分けて2人で食べます

焼肉の〆のクッパって最高

 

最後に烏龍茶をお願いしました

烏龍茶は無料のサービスです

久しぶりの訪店ですが、

お子さん連れファミリーやご夫婦やカップル

男性グループなど色んなお客さんが居ました

ガチャガチャせず、

ゆっくり食べれて美味しぃ焼肉屋さんですね

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市津門呉羽町3-33

・0798-35-9987

・17:00~翌1:00

(日祝0:00、火23:00まで)

【食べログ リンク】

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンガーハット ららぽーと甲... | トップ | 畑で直売!朝採れ新鮮野菜が... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるお)
2017-05-15 17:11:08
うんまそーーー!!これは絶対間違いないヤツだ^^
15年ぶりってのも凄いです☆!
はるおサマ (テオテオ)
2017-05-15 17:36:08
ありがとうございます♪
美味しかったです(#^.^#)
そうそう
何年も経ってまた行きたいお店っていいですよね
ちょっと行かないと手のひら返したようなお店もあります
そんなところは行きにくいです
なかなか行けなくても良いお店はいっぱい♪
Unknown (Unknown)
2017-05-15 18:38:20
手のひら返えす様な店ってあるんですか?

常連や一見さんも同じ対応が当たり前では?

私がおかしいのか?
Unknown サマ (テオテオ)
2017-05-15 18:49:30
ありがとうございます♪
ありますねぇ〜(*´Д`*)
SNSや色んな場面で…訪店がきっかけでフォローされて、そのお店の投稿などしてる時はコメントやいいねをたくさん貰えても、しばらく行かなくなると無視な感じに…
私も数あるお店アチコチ行ってみたいしなぁとか、
またそのお店にも久しぶりに行きたいなと思っても、怖くて行けなくなります
今行きたくてなかなか行けてないお店もあります
たまにココロが疲れてる時は全てSNSやブログもやめてしまおうかと悩む時もあります
自己満足なだけで誰にも何のプラスにもならない気がして…
でも美味しいお料理を目の前にすると
写真撮る癖がついてしまってます
拙いブログで皆さんにご迷惑掛けててごめんなちゃいです。
焼肉ぽち (ぱぱりん)
2017-05-15 20:57:55
コメずれるけど、手のひら返しの店は実在します。
オープンから応援してコネ使って雑誌やテレビまで出してあげたらもうテングですわ。
今では初心も忘れ、味を追求するよりもマスコミ媒体へのアピールに必死(笑)
もう行くことも無い店なので、食べログやブログ記事を全部消してやりましたわ
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-05-15 21:14:07
ありがとうございます♪
そーゆーお店はもう足が向きませんね
私も二軒全て消したお店あります
食べログは私は写真投稿だけしかしてないですけど…
一軒はその後潰れました
久しぶりに行っても行きやすいお店がいいですね
Unknown (さっち)
2017-05-16 01:03:34
テオテオしゃんこんばんは☆

将軍!
夕方お店の前通るとめっちゃイイ匂いするんですよね♪

ありますあります!
オープンしたてはすんごい腰低いのに
雑誌やネットで出るとアレ?店主変わった?双子??
みたいなお店あったなぁ・・スグ潰れたけど。

あ、私にとってテオテオしゃんのブログはプラスなりまくりですよ♪
食べ歩きは勿論、自炊記事のんも好きやし
ミント&シナモンちゃんのんも好きっす!
ブログは自己満足上等ですよ!
私なんて書いてる途中で文が迷子してる事しょっちゅうですから・・

何か月更新が滞ってもブログはやめられない(*^v^*)
さっちしゃんサマ (テオテオ)
2017-05-16 04:41:46
ありがとうございます♪
将軍もそうだけど、焼肉屋さんの前通ると焼肉の匂いたまりませんね(#^.^#)
店前でお茶碗持って匂いだけでご飯が、進みそう(笑)

自己満足上等ありがとう(o^^o)
さっちしゃんのブログゴールデンウイークの辺りからまた更新されててホッとしました
その前がさち福屋の記事で止まっててチト心配しました
元気でヨカタ〜(*´Д`*)

私、これからももうちょい駄ブログ続けさせてもらいま〜す(´∀`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL