テオテオのLet me see…

西宮在住元パン職人テオテオの飲食ブログです♪美味しいお店紹介の他、うちごはん・猫のミント&シナモンも時々♪


浜坂温泉 魚と屋(ととや)の後編です♪・・・兵庫県美方郡

2016-10-17 15:48:47 | 兵庫その他のエリア

ねこチュー画ポチッとしてみてチョ

全国の美味しぃブログが見れます

来週は真剣ダイエットしよっと

1泊旅行に行ってきました

蒜山高原から浜坂で1泊での

朝ごはんは1階のテーブル席でした

やはり和食ですね

テーブル狭しと我が家の晩ごはんより多いわ

 

お味噌汁の湯気にほっこり癒されます

あさり2個入りの三つ葉で美味しぃです

 

メインになるのかな

旬の味、やや小さめのエテカレイ

うんみゃ~い

 

白いかのお刺身もあります

 

ハタハタの煮つけは濃い目です

 

お漬物、サラダ

ひじき、温泉玉子

 

湯豆腐も有りんす

 

全部旅館の朝ごはんって感じです

美味しぃです

ひときわ美味しぃ鳥取こしひかり

旅館の朝ごはんでしかこんな風に

海苔巻きませんけどコレが旨ぃ~

 

デザートは果物入りヨーグルト

 

食後は美味しぃコーヒー付き

美味しかった

ごちそうさまでした

 

部屋に戻り帰り支度をしてチェックアウトです

 なななんと~~~

不手際でご迷惑お掛けしましたと昨夜の

ビールと地酒はサービスしてくれました

なんだか申訳けナス

またホタルイカの季節になるとお邪魔しま~す

 

 

〒669-6701

 

兵庫県美方群新温泉町芦屋663

 

・0796-82-5111

 

【浜坂温泉 魚と屋 ホームページ】

 

漁港は穏やかでトンビが輪を描かずに

ぴぃ~ひょろろぉ~~

 

漁港直ぐ横でお土産等買います

海産物魚市場【公式サイト】

 

のどくろの大きいのや色々海産物あって

ハタハタの一夜干しを加工風景も観れました

手前にあるアカイカの大きいのにもビックリ

 

一夜干しのハタハタとエテカレイが綺麗

しかもデカイし安い

 

ハタハタ買いました

さあ三田を目指して道の駅寄り道しながら

ドライブの旅

記事は明日へ続きます

 

 

ジャンル:
温泉
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜坂温泉 魚と屋(ととや)の... | トップ | 「蕎麦いち」でお昼の和み膳 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、朝メシ? (ホンダDNA)
2016-10-17 20:13:38
朝メシがその品数ですか?驚愕。
素晴らしいですね。朝から幸せ!
のどぐろとか海産物土産も良いですよね。とても楽しそうです♪
ホンダDNAサマ (テオテオ)
2016-10-17 23:32:20
ありがと〜ございます♪
朝ごはんでこんな種類あると戸惑いますわ(笑)
ごはんおかわり自由なんだけど、お腹いっぱいなり過ぎてもなぁと抑制しました(^^;
海産物良いですよね(*´꒳`*)
色々有りましたよ〜
Unknown (ヨリ姐)
2016-10-18 15:48:34
旅館の朝ごはんって、なんであんなに美味しくいただけるんでしょうね(笑)
私も普段はチョビットしか朝ごはん食べないのに、旅先だと恐ろしく食べてしまいます!
それも前の晩、しっかり食べてるのに…

ウチの家族にはなぜか不評なんですが、私はハタハタってスゴく好きなんです
ちょっとクセがありますよね!
ハタハタで作ったしょっつるも独特で好きです♪
ヨリ姐サマ (テオテオ)
2016-10-18 20:53:43
ありがとうございます♪
そうなんですよね〜〜♪あんなに夜に呑んで食べて…でも朝ごはん残さずイケるし、胃もたれしないんですよね〜〜(笑)
旅マジックかなぁ(^^;
ハタハタ美味しいですよね♪大きいのは特に♡
新鮮なのはやはり日本海かなぁ
また食べたいです♪

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL