テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


「カフェ ストロベリー・フィールド」火曜日辛さアップが無料です♪・・・鳴尾

2017-06-13 16:00:19 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

 

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと~ 


 人気ブログランキングへ 

~~~~~~~~~~~~~~

カフェ

ストロベリーフィールド

国道43号線と小曾根線の交差点付近のビル2階

(カラオケワンダーランドや鳥貴族のビル)

淡路島カレーの食べられるカフェです

 

1歩先に先客男子2人

先に注文とお支払いなのでチョイ待ちます

 

こんにちは~~

半年ぶりの訪店です

 

暫く来ない間にこんなメニューも増えてました

 

私はコチラのカツカレーも好きなんですが

まだ食べたこと無いスタウトポークにしようと

昨夜からココロに決めていたのであ~る

(そんな大げさなw)

 

しかも

通常1辛が¥50アップですが

火曜日なので辛さアップが無料(/・ω・)/

5辛いきたいけど厚かましぃかな

意外と奥ゆかしぃ(?)私は3辛に・・

ランチタイムサービスの

スタウトポークカレー¥1000(税込み)

※サラダとアイスティにしました

 

ひと皿に玉ねぎ1個分入ってるんですよね

フットボール型のライスに

スタウトビールで煮込んだ豚バラが2枚on

スパイシーでフルーティなカレーがたっぷり

 

らっきょうや福神漬けではなく

キャベツのピクルスがウマ~

 

柔らかそうな豚バラがこんな感じに・・

 

フライドオニオンと一緒に

ぴゃぁ~~ウンマッ

小麦粉感がしないルーなのにとろみタップリ

人気の・・・・・カレーより断然好きです

 

サラダのドレッシングはなんだろう

玉葱のすりおろしかなぁ・・

爽やかで美味しぃです(今度聞こう)

 

アイスティはアップルティでした

+¥50でデザートもセットできるようです

これは抹茶のシフォンのセミフレッドかな

 

クッキーが猫タン

 

コチラのお店はアチコチに猫の飾りが有り

とてもとても癒されます

姉妹で切り盛りされているお店ですが

店主さんの話し方、声、所作に憧れます

多分同年代くらいかな~~

 

店内も広く、緑とナチュラルテイスト

また

ランチにもティータイムにもお邪魔したいデス

 

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市鳴尾町1-3-21

・0798-31-1430

・木曜日定休日

・10:00~22:00

・10~11/11:00~14:30/16~22

【食べログ リンク】

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くら寿司の、すしやのうな丼... | トップ | 「クアトロ」で人気行列の洋... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこたんぽち (ぱぱりん)
2017-06-14 02:14:30
淡路島カレーは、工場のレトルトカレーやのに美味しいね!
たぶん、何か特別な技術とかあるんやろね…
インデアンもピッコロも工場カレーやのに美味しい♪
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-06-14 11:35:35
ありがとうございます♪
多分小麦粉を油で炒めて作ったルーと違い小麦粉と油が殆ど感じられないので、あのとろみは野菜や果物なんやと思います
玉ねぎ一皿分に1個と言うことですもんね
オープンの時にレトルトでワンパック貰いました♪
買えるなら家に常備したいです(o^^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL