テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


SOUTH INで日替わりランチです♪・・・洲先~武庫川団地

2017-03-07 19:49:14 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

 

関西食べ歩きバナー、ポチッとお願い


にほんブログ村

ランチブログの猫バナーもポチッとよろ


人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~

SOUTH IN

 

友人とお昼からリゾ鳴尾へ

お遊びです全然何のストイックな事も無く

笑い転げ泳ぎ温泉のパ~イ

その前にコチラで腹ごしらえ・・・

日替わりメニューが魅力のカフェなんだわさ

 

店内モクモクと副流煙が苦手ですが

いつか禁煙になるかな

せめてもう少し換気が良ければな~

 

でもお料理は美味しぃです

1か月単位の日替わりも良いですよね

 

日替わり お昼ごはん¥720

 

先ずコンソメスープで具は白菜です

 

海老たっぷりカツ

業務用のだとは思いますが

マヨや玉ねぎソースで美味ちい

 

白麻婆豆腐

麻婆と言うより和風なそぼろ餡掛け豆腐な感じ

優しぃ味で生姜風味も有りますね

えのきがたくさん刻まれて入ってました

 

和風アジのマリネ

めっちゃ好みです

サウスインのお料理っておうちご飯のヒントに

なるんですよね

おうちでも作ってみたいです

 

お漬物はしば漬けでした

ご飯は大盛りにしませんでしたが

他のお客さんの大盛りは漫画盛りでした

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市上田中町16-27

・0798-46-8884

・10:00~24:00

・月曜日定休日

【食べログリンク】

~~~~~~~~~~~~~~

リゾ鳴尾で夕方まで遊んで楽しかったです

猫がいました

2匹です

サバトラちゃんは下で見えにくいかな

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インド料理 KOMAL(コーマル... | トップ | 「からあげ専門店 こがね 鳴... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL