テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


肉屋の肉バル TAJIMAYAホワイティ梅田店です♪・・・梅田

2017-02-12 05:16:15 | 大阪北エリア梅田・北新地・福島・天満など

関西食べ歩きバナー、ポチッとお願い


にほんブログ村

ランチブログの猫バナーもポチッとよろ


人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~

TAJIMAYA

ホワイティ梅田のノースモール2に有ります

2号店のヨドバシ梅田店には数回訪店

コチラは初めてです

 

とりあえず昼呑みもいっとこ

生ビール¥480+税

 

コチラのお店

平日ならビール安いんですが

土曜日だったので定価で残念

 

定価で色々こんな感じ

 私のような平日に行ける主婦~は

平日に行くべきですね

サッポロ好きなんで嬉しぃ黒ラベルです

 

さて

狙っていたのはコレコレ

 

2人で半分こなので4貫にしましょ

(2貫あたり¥590って、ぇえ値段ですな

炙りすし4貫¥1180+税

 

めっちゃ素敵ですやん

肉食系な私達はココロオドル

 

蘊蓄通り美味しぃです

バランス抜群でウンミャい

 

 

野菜も食べんとアカンでなと

野菜焼き¥680+税

サラダより断然焼き野菜が良いわ

一緒くたに焼いたんじゃなくて

それぞれ焼いて鉄板に合わせてる感じ

塩味でウンマッ

 

あと気になってた

TAJIMAYAサンのハンバーグも

 

ふたりでシェアするのでMサイズに

ハンバーグM¥880+税

 

 

ポテトとクレソンが添えられてます

 

ビーフハンバーグにステーキソース

 

肉汁ドバーッ

香辛料や塩濃いめかな

でもめちゃ美味しぃ肉々感

繋ぎを感じさせないステーキハンバーグです

 

他にもエイジングビーフや

色んな部位のステーキも有りますね

 

平日ランチタイムが絶対お得なので

また来ようっと

美味しかった

ごちそうさまでした

・大阪市北区角田町梅田地下街2-9

ホワイティ梅田ノースモール2

・06-6809-2949

11:30~23:00

・不定休

【食べログ リンク】

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小鯵の一夜干し作って焼いて... | トップ | アンティコカフェ アルアビス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱりん)
2017-02-13 23:50:11
ひゃぁー!
すごい肉汁ーー!!
食べてみたいっす!
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-02-14 05:57:29
ありがとうございます♪
ハンバーグってお店によって食感やスパイス加減色々あって面白いですね
コチラのはニク~~って感じで牛100%でジューシーで美味しかったデス

コメントを投稿

大阪北エリア梅田・北新地・福島・天満など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL