テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


ムートンコーヒー武庫川店でエスプーマかき氷です♪・・・武庫川~甲子園口

2017-07-11 11:33:42 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

 

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと~ 


 人気ブログランキングへ 

~~~~~~~~~~~~~~

ムートンコーヒー武庫川店

 

仕事終わって友人4人で集合です

 

私はお正月以来の2度目の訪店 

 

広々として天井も高く気持ちの良い店内

賑やかしいカフェと違い落ち着きます

 

前回訪店の時、

「海の幸オムライス」を食べました

 

今回はかき氷を食べに・・・

その前にランチも・・・

私ともう一人の友人は

ローストビーフ丼¥1000(全て税込表示)

 

ガーリックソースと大葉を選びました

¥1000にすると割高感のある見た目

ローストビーフは美味しぃです

 

あとの友人は

ハーブシュリンプアボカドエビチリ¥1000

 

海の幸オムライス¥1050は前回食べたので

撮らず・・

 

さ~てメインのエスプーマかき氷

どれにしよう~~

 

4人でシェアしながら色々味見で決定

珈琲ゼリッチショコラクリーム¥900

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-綿帽子のよう

 

ムートンコーヒーのコーヒーゼリーが入り

良い感じで口溶けます

 

エスプーマクリームはエアリーで重くなく

甘さも控えめなので軽やかですね

 

フルーツカルピスクリーム¥900

 

氷がカルピス味なんだな

 

 

芯部にミックスフルーツが仕込まれてます

 

黒蜜きな粉クリーム¥850

 

別添えの黒蜜をてっぺんからタラリ~ン

 

和風で優しぃ美味しさです

芯部に白玉が仕込まれてて嬉しぃ感じ

 

白玉抹茶あずきクリーム¥850

 

これはかき氷の王道な感じ

 

芯部に粒あんと白玉

 

暑い夏はかき氷でクールダウン

汗も引き涼しくなりました

流行りのエスプーマかき氷初体験

 

クリーム要らない人は無しにも出来ます

その場合¥150引きだそうです

 

武庫川店18時から限定メニュー

 

食 べ た い

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市小曾根町4-8-30

・11:00~22:00

・第二第四火曜日定休日

【食べログ リンク】

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「海鮮ダイニングすえの」・... | トップ | 「和食 一品料理 戎家」で打... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミンぽち (ぱぱりん)
2017-07-12 03:09:26
エスプーマ?

プーマよりアディダスが好きです♪
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-07-12 04:55:27
ありがとうございます♪
ムートンや(*¯o¯*)\(゚□゚*)ナンデヤネン
私もプーマよりアディダスが…コレコレ(笑)
エスSサイズのプーマはエアリーで軽くて美味しかったです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL