テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


糖質ゼロ?シャリ野菜メニュー&合体うにく寿司♪・・・くら寿司

2017-09-13 12:05:32 | 今津・西宮・西宮北口エリア

11:04 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

 

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

くら寿司

最近どんどん大きくなってる私

そろそろダイエット?

な~んてやってきてこのメニュー

 

シャリが野菜で、酢飯が無いんですね

注文してみよう

 

シャリ野菜ビントロ

見た目が正直イマイチ

食べてみると意外に大根の千切りが

合いますや~んシャキシャキです

 

シャリ野菜エビマヨ手巻き

海苔でお腹膨れるし良いかもシャキシャキ

 

しかしシャリ野菜メニューってこんな感じしか

無いんですね

 

もっとネタ増やしてください

海老とビントロとまぐろだけか

 

麺無しのラーメン食べるのはイヤだし

タッチパネルに手が伸びてしまいます

そして色々注文

 

トータンと二人で訪店で

私の方がいつも多いんですが

私はうな丼

 

トータン海老天うどん

 

もう糖質オフをすっかり忘れていた私

炭水化物祭りになってます

だってシャリ野菜メニュー少ないんですもん

 

うに&牛カルビを取ってみました

 

もうトータンは戦線離脱で私の世界です

 

 

合体

 うにく~~~~なかなか良いです

 

残ったシャリをお残しなんてしません

ガリのせて

ガリ合体寿司

これが意外とうんみゃいです

 

お腹もいっぱい満足満足~と帰り

我が家の駐車場付近で発見

 

カナブンの合体

まるで握り寿司のようでした

 

他店はあるのかな

シャリ野菜もっと色んなネタ欲しぃです

美味しかった

ごちそうさまでした

【くら寿司 ホームページ】

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大かぼすを丸ごと1個ギュッ... | トップ | シバエンモンのお弟子さんの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合体ぱんぱんぱん (ぱぱりん)
2017-09-14 01:34:45
くら寿司って、和食のファミレスって感じのカテゴリーで考える方がええよね。
もはや、何でもあるしw
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-09-14 05:29:23
ありがとーございます♪
手捏ねハンバーグぱんぱんぱん♪ネタ…

もはやカフェ使いを推奨してはりますよねくら寿司さん
スイーツの種類No. 1

コメントを投稿

今津・西宮・西宮北口エリア」カテゴリの最新記事