テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


「豚骨醤油らうめん 日の出商店」の冷麺ゴイス♪・・・甲子園

2017-07-16 10:30:36 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと~ 


 人気ブログランキングへ 

~~~~~~~~~~~~~~

日の出商店

 

レシピの

あさり白ワイン蒸しフレンチらぁ麺のあと

自転車でチャリラー

チャラリラチャラリラとパトロール巡回

暑い暑いので冷たい冷たいのん食べたい

メニューを1つずつ撮ってると暑さで溶けそうで

さっさと入店

 はろろーん

ぁぢぃよ~と言うと此処が涼しぃと

エアコンの当たる席に案内頂きました

 

いつものラインナップもスタンバイ

 

この季節は毎年食べに来てると思います

コチラの冷麺が好き

冷麺¥900(税込)

 

横から見ると麺見えません

肉山(/・ω・)/バンザーイ

 

蓋をした鉄板で焼かれる豚バラは

片面だけカリッと香ばしく焼いてはります

 

こんがりカリッとで豚バラチャーシューとは

また違った美味しさです

 

何気に綺麗な煮玉子の黄身よ~~~

肉山をかき分けると麺出てきました

あっさりとシンプルな麺、冷え冷えです

 

お肉だけ温かいんですが

あとは麺も具も冷べたい

タレと言うかツユというかは、

少し酸味のある醤油系であっさり

スライスオニオンや、きゅうりが爽やか

梅しそゴマみたいなふりかけも良い感じ

 

この暑いのに自転車でラーメンをハシゴてw

店主さん笑ってはって

お腹いっぱいの私に

帰りは遠回りして帰りましょうねと促すw

 

パトロールしながら帰りましたw

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市甲子園網引町5-8

・0798-81-3789

・11:00~14:00/18:00~22:00

・月曜日(祝日の場合翌火曜日)ランチのみ営業

【食べログ リンク】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

日の出商店よりやや東

味庵喰好さんの前くらいにカフェ発見

pokotta cafe

6月1日オープンみたいですね

大人さまランチとか

日替わり定食や、スイーツ的な物

かき氷もあるみたいです

また今度行ってみます

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ふれんちラぁ麺 レシピ」で... | トップ | 「saji pan 販売所&カフェ」... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉山ぽち (ぱぱりん)
2017-07-17 18:47:58
これは素晴らしいビジュアル!

ぜひ行ってみたいwww
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-07-18 06:53:35
ありがとうございます♪
ガンガン流行り系のラーメン屋と違い落ち着いた感じでええですよ(o^^o)
でも丁寧な仕事してはるから美味しいし、リピートしてしまうお店なんです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL