テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


早い!安い!旨い!「大衆中華なるみ」焼々¥500ランチです♪・・・東鳴尾

2017-09-15 05:17:46 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

大衆中華 なるみ

 

みやこ商店街の北エリア

昔に白龍ラーメンを食べた記憶があります

外観に大きなメニューボードが良いですね~

さてと(何しょうかなっ)

ん?焼々?

(焼飯入り焼きそば)

 

お邪魔しま~す

カウンターへ(背後のテーブル席は満席)

 

焼々・・

コチラのメニューでは飯物カテゴリーに

スープ付きワンコイン

 

ところで何て読むのが正解でしょう

ヤキヤキショウショウ

お店の人にメニューを指差し、コレ!と

ヤキヤキですねって…AHAHA

 

焼々¥500(税込ワンコイン)

スープから登場

 

写真がモヤッとしてますが凄い湯気なのです

アッツアツです

中華鍋を振るい炒める音がカンカンカンと♪

早い提供がうれしぃ

焼々(ヤキヤキ)

これも湯気も~も~

レンゲで掬ってみるとこんな感じ

焼きそばというより焼きラーメンみたいな色

 

そばめしとは違い麺が長いまんま

 

変なビジュアルだけどめっちゃ美味しぃ

アッツアツでうんま~~

海老もイカもチョイチョイ(*ノωノ)

 

段々比率が可笑しなことに・・

麺だらけになってきたど~

もはや

レンゲじゃ無理で割りばしに手を伸ばします

最後までアッツアツでした

右隣りのメンズは

ンマラーメン¥480&天津飯¥480を

食べていましたが

このメンマラーメンが凄かった

メンマだらけ今度食べてみたいわ~

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市笠屋町6-12-103

・0798-46-9718

・11:00~21:00

・月曜日定休日

【食べログ リンク】

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〇阪神沿線のおススメは阪神ナウにも投稿しています
阪神ナウに投稿してるブログには、こんな方も
 

阪神沿線クチコミ情報サイト

 

〇 西宮の地元応援フリーペーパーも紹介

紙面持ち歩かなくてもスマホで便利でお得

西宮市内の店舗情報&お得なクーポン


 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シバエンモンのお弟子さんの... | トップ | 「ア ビヤント」新サンマのペ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンニクラーメン (苦楽園)
2017-09-15 20:18:42
ここではニンニクラーメンの半チャンセットを食べました。炒飯美味しかったです。
Unknown (ツー爺)
2017-09-15 21:45:44
チキンライスがあるのにオムライスがないね~

カレーもあるけど中華風のカレーなのかな?
苦楽園サマ (テオテオ)
2017-09-15 21:51:32
ありがとうございます♪
ホンマ守備範囲広いですね〜♪
コチラも来られてましたね(o^^o)
コアなファンがいっぱいのなるみさん、味噌チャーシューがオススメって言う友達も居ました♪
メニューいっぱいで全制覇したいけどなかなか無理そー(笑)
ツー爺サマ (テオテオ)
2017-09-15 21:53:41
ありがとうございます♪
気になるメニューいっぱいでしょ(笑)
面白いのが、
ライス(おかわり付き)¥150
おかわり自由じゃなくてこの書き方面白いです(笑)
なるみのある時ー!ポチ (ぱぱりん)
2017-09-16 02:33:20
震災前は、この場所じゃなく少し南の東側にあった小さい店やったわ
今の店主さんは二代目なんかな?
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-09-16 10:26:57
ありがとうございます♪
この場所からしか知りませんでした(o^^o)
思い出のなるみですね^_^

今度2代目か聞いてみよっと♪

コメントを投稿

武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL