テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


神田の肉バル RUMP CAPで数量限定ランチです♪・・・神戸三宮

2016-10-29 09:07:02 | 神戸三宮・元町・ハーバーランドエリア

ねこチュー画ポチッとしてみてチョ

全国の美味しぃブログも見れます

きっちりリバウンド進行中

【ヨリ姐さん】と所用で神戸三宮へ

せっかくだからもちろんランチ有りです

ふたりともチェックしてたお店に訪店するも

定休日でも無いのにやってない~

なんて私達ハズレなんでしょう

 

さてはてランチ難民に・・

姐さん旅行で和食を食べてこの日はお肉所望

私の知る神戸のお店は海鮮系や和食多いし

あっちこっち歩いていて偶然出逢えました

神田の肉バル RUMP CAP 三宮店

きん肉マンのロゴみたいココロオドル

いやシャチハタで押したみたい(肉)

おっぱい山からも近いですね

調べると今年の9月にオープンだそうです

神戸ビーフも、違うビーフも有るんですね

 

客引きしている神戸牛A5ランクの他店は

¥3000~¥5000なんですよね~

たまのお出掛けならソレも良いですが

日々のランチには高いし~

比べて此処のランチはまだ罪悪感無いか~

入店

カウンター席と・・・

 

ハイテーブル&ハイチェア

(コチラに座ります)

 

メニューはこんな感じ

 

神戸牛も有り~の

 

 

私達は数量限定に決定

切り落としMIXステーキセット¥1850

+生ビール¥550(スパドラ)

 

乾杯する間もなくどんどん運ばれてきました

とりあえず写真撮らせてチョな私たち

 

 

おちつけ・・・・オデ・・

サラダとコンソメスープ

 

 

メインのお肉は色々なステーキミックスだそうで

180~200gくらい有るそうです

 

ひとつずつの部位がわかりませんが

食感は色々違いミディアムで食べ応え満足

ワシワシお肉を食べてると妙に安心感に満たされます

ソースなくてもイケる感じで

塩胡椒の下味がシッカリ目ですが

マイユのディジョンマスタードも有りました

つけながら頂きましたょ~

お肉と相性良いですね~

フレンチポテトにもたっぷりつけました

美味しかった

ごちそうさまでした

神戸市中央区北長狭通1-20-13

北野坂1番館

・078-335-6705

・11:30~14::30/17:00~23:30

・年中無休

【食べログ リンク】

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

生田神社も何度も通り抜け~

雨予報でしたが晴天でヨカタ

 

所用のあともう1軒あります

癒された~なお店はまた明日ヨロチクビ

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸元町ドリア 神戸三田プレ... | トップ | BiBi&George(ビビ&ジョー... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるお)
2016-10-29 15:40:16
こんなの見ちゃうと食べたくなるぅう!!
たまらん・・ステーキ。行っちゃおうかな(笑)
Unknown (ヨリ姐)
2016-10-29 21:46:54
久しぶりに三宮まで行って楽しかったです♪
ランチ難民、カフェ難民には参りましたが…(^^;
まぁたくさん歩けば、たくさん食べた分の消費を手助けしたと思いましょ!

ガッツリお肉を食べられてシアワセでした╰(*´︶`*)╯♡
やっぱりいくら美味しい神戸牛でも、50とか60gでは暴れてしまいますわ(笑)
はるおサマ (テオテオ)
2016-10-29 23:16:45
ありがとうございます♪
お肉は良いっすよね〜♪
ダイエットにもぴったり(╹◡╹)♡
ドンドンいっちゃって下さい\(//∇//)\
ヨリ姐サマ (テオテオ)
2016-10-29 23:20:05
ありがとうございます♪
予想外にたくさん歩くことになりましたねf^_^;
でも食べる人はカロリーも消費しないといけませんね\^_^
何より天気良かったのが嬉しかったです♪
お肉美味しかったですよね〜
オトキなお店だと思いました♪

コメントを投稿

神戸三宮・元町・ハーバーランドエリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL