テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


「saji pan 販売所&カフェ」18日グランドオープンです♪・・・東鳴尾~鳴尾

2017-07-17 04:55:33 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと~ 


 人気ブログランキングへ 

~~~~~~~~~~~~~~

saji pan

(販売所&カフェ)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-おおお

巨大カステラ

 

チャリラ~の帰り道、

遠回りと言うほどでも無いですが

先日家のポストに投函されてたチラシが気になり

前を通ってみました

 

臨港線のスタジオアリスの北側の

細い道にあります

 

 

入ってたチラシはこんなのです

 

3階建てのおうち風・・

プレオープンで小窓でパン販売されてました

 

パンにはうるさい私(ホンマカイナ)

ちょっとどんなんか食べてみたいし

買おうっと

玄米チーズパン¥100

ゼブラブール緑茶¥160

 

プレオープンのせいか

ジェラート試食があるそうで

どうですかと・・・・・

イエスアイドゥ・・・・

 

ミルク感たっぷりでうんみゃい

もっと食べたい(言うてませんが)

 

ラーメンハシゴしたのに家に帰り早速

 

緑茶のゼブラブールは丸めた生地に

トッピングケーキ生地を掛け

焼いてはるんですね

クッキーの少し緩めた生地のことです

この生地のパンはビニール袋保存すると

生地のサクサク感が無くなるんですよね

私も作ったこと有りますががサクサク維持が難しぃ

出来立て早く食べるのが良い~

緑茶のフレーバーが半端ないです

そして本体のパン生地はモチモチ

湯種だねダネダネ

 

玄米チーズパンは若干ヨクヤキで

トータンに上げました

また買いに行こうっと

 

いいないいな~~

私もこんなお店がしたいです

スタジオで教室もあったり、パンも販売したり

中ではカフェもしたり

羨ましぃ3階建てです

 

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市鳴尾町2-18-4

・090-6325-3232(佐治さん)

・9:30~夕方くらい

・日祝定休日 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「豚骨醤油らうめん 日の出商... | トップ | 東京ミッドタウンイースト1F... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスに下半身ぽち (ぱぱりん)
2017-07-17 18:52:45
緑色は抹茶味かメロン味のイメージが強すぎますわw
ぱぱりんサマ (テオテオ)
2017-07-18 06:55:32
ありがとうございます♪
お恥ずかしい(笑)
斜めからも試みたんですが狭くて撮れず、前からだと下半身がw
足を閉じろと思う今日この頃わら

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL