テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪お店はちゃんと自腹で行くのでNOステマです。うちごはんや雑記もたまにw


広島焼でめ金で本場の味お好み焼きです♪・・・阪神尼崎

2017-03-13 05:03:42 | 尼崎・伊丹・宝塚エリア

関西食べ歩きバナー、ポチッとお願い


にほんブログ村

ランチブログの猫バナーもポチッとよろ


人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~

良く歩き疲れたので早々に梅田を撤収です

晩御飯どうしようと阪神百貨店食品売り場も

見たけれど人に酔いそうになり

電車へ

粉モン食べたいとトータン

鳴尾のおきらくやに行こうかと思ったけど

17時半開店でまだ早いので他に・・・

尼崎で降りて美々也目指しましたが

コチラ初訪店だしコッチにしよかと

美々也の近所で神田北通り出屋敷方面

広島焼 でめ金

年季の入ったお店っぽいですね

夕焼けで輝いてます

 

メニューチェック

 

広島焼きと書かれますが

広島の人は広島焼きと言うと怒るんですよね

お好み焼きと言わなきゃいけません

広島風お好み焼きはセーフかな

 

開店直ぐで先客は居らずで奥までズズズーイと

 

店内もっと色々メニュー有ります

 

全て税込みでも表示で良心的

とりあえず生ビール¥460

 

豚玉・そば入り¥790

豚玉・かき入り¥1350

ホルモン¥460

 

最初にホルモンが登場です

アルミホイルにボリューミーです

豚のホルモンは滅多に食べないんですが

あっさり甘口で美味しかったです

 

ホルモンをつまみながら大将の様子を観てワクワク

 

出来ました~~~~

マヨを訊かれ、マヨ有りでお願い

女将さんが運んでくれますょ

 

焼きそば入りの方がさすがに分厚い

 

牡蠣の入った方も楽しみ~~

 

焼きそば入りの断面図こんなん

 

綺麗なそばです

やや硬めのストレート細麺

めっちゃ美味しぃです

天かすがイカ天の味がして本場広島の味デス

 

牡蠣のお好み焼きはこんな感じ

 

大きなプリプリな牡蠣が4~5個

うんみゃいです

 

大将も女将さんも静かで優しぃ~感じ

お店は年季入ってそうですが清潔で綺麗で

居心地の良いお店です

大将は広島の方のようですよ

美味しかった

ごちそうさまでした

・尼崎市神田北通5-148-10

・06-6417-2411

・12:00~14:30/17:00~22:30

・火曜日、第一第三月曜日が定休日

【食べログ リンク】

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪福島から梅田の茶屋町~... | トップ | 味道楽 弁天本店でランチです... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尼崎 (まさる)
2017-03-13 08:49:50
趣のある店ですね。
広島出身の方なら美味しいお好み焼が食べられそうですね。
尼崎なかなか行ってないなぁ~、前は三和の王将で100円の特売の時に
餃子やラーメンを買いました。
尼崎も大好きです。(^o^)丿
まさるしゃんサマ (テオテオ)
2017-03-13 21:21:33
ありがとうございます♪
雰囲気ある老舗っぽいお店でした♪
広島出身だとやっぱ広島焼き言うたら怒らはる?やろか。
そう昔に商店街の王将行ったことあります♪
尼崎も良いとこですね^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL