テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


閉店じゃなく移転なのね♡「レストラン ロンドン」でランチ♪・・・阪神西宮

2017-10-05 07:18:23 | 今津・西宮・西宮北口エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

レストラン ロンドン

 

先日「だしの店つみ木」でランチをする前に

早く到着したので、阪神西宮周辺を

パトロールしました

なななんと見慣れた店名字体とメニュー表

OYOYO~~

ロンドンがこんなところに 

【移転前の久保町の頃の記事リンク】

早速翌日友人と訪店

場所は以前「ベーアッシュ」だったところ

居抜きで約1週間前にオープンされたそうです

 

奥の個室だったところにテーブルが4~5卓?

どちらでも良いそうなので

奥のテーブル席へ・・

1卓以外は先客で埋まってました

メニューを見て悩み・・決定

ふたりとも

●おすすめランチ

ローストビーフ&サーモンフライ¥1080

 

 

一気にお客さんが来たのでしょうか

注文から30分ほど掛かかっての登場

お喋りしながら待っていたので私達は

ダイジョ~ブイ

それにしても見事なローストビーフ

厚さのある肉々しいローストビーフに

玉ねぎソースがたっぷりんこ

 

この時カトラリーケースに

ナイフ、フォーク、割り箸が入っていて

ナイフがサーモンフライに合わせたのか

お魚系のナイフでギザギザがないタイプ

滑って滑って切れないんです

友人とクスクス笑いながら悪戦苦闘

でもうんみゃ~い

交換希望したら替えてくれると思いますが

これまた愉しで、このまま切り分けます

 

サーモンフライって滅多に食べないので

嬉しぃ1品です

見て下さいこのパン粉の綺麗なコト

色も均一で油っこくなくサクサクな感じ

 

美味しぃにゃ~~~ん

 

ご飯も湯気モウモウな熱々で美味しぃ炊き立て

ドンドンいけちゃいます

 

でもスープが無いんですよね

スープがあるともっとテンション上がるになぁ

 

友人にはボリュームが有り過ぎたか

私に食べ~食べ~とくれるので

遠慮しながらも人の分まで食べるワタシ

そりゃ痩せませんわw

何気にカレーも気になるテオテオです

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市馬場町4-10

・0798-36-3818

・11:30~15:00

(食べログには12:00~14:30)

・日曜日定休日

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇阪神沿線のおススメは阪神ナウにも投稿しています 

阪神ナウ公認パートナーブロガーに認定されました

私の他の公認パートナーブロガーさんはコチラ

阪神沿線クチコミ情報サイト

  

〇 西宮の地元応援フリーペーパーも紹介    

紙面持ち歩かなくてもスマホで便利でお得   

西宮市内の店舗情報&お得なクーポン    

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加