テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


呑む人も呑まない人も「たこやきマン福」です♪・・・阪神西宮

2017-10-04 11:41:20 | 今津・西宮・西宮北口エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

たこやき マン福

 

「だしの店つみ木」のランチのあと

まだもうちょっと食べたいしとコチラに訪店

ランチタイムの終わる頃

(ユーミンの歌でありましたね)

コチラは通し営業でとても便利なんです

おじゃましま~す(久しぶり訪店)

入って直ぐはカウンター席でネタケースが有り

お寿司さんのようですね

 

私達は4人ですし奥のテーブルを陣取ります

 

メニューはこんな感じなのです

一人ならマン福トリオ¥580が良いですが

4人でシェアなので色々頼めます

取り敢えず生ビール飲みたい人3人

飲まない人はコーヒーでカンパーイ

 

生ビールと小鉢が¥500で

セットにも出来るので小鉢3個選びました

ポテサラ、紫玉ねぎ甘酢、高野豆腐玉子綴じ

 

私の好みを皆に押し付けます

これ好きなんです

ネギマヨ(6個)¥380

 

コチラのお店のたこ焼きは他店と違い、

季節のお野菜が入ってたりします

蓮根の炊いたんみじん切りが入ってましたょ

 

焼きあがる前から良い香り~

カレーチーズ(6個)¥480

 

めっちゃオイチィ~

手タレ友人のリフト!とろける~~

皆さんのお箸の持ち方流石に美しぃw

 

しそ焼き¥430

醤油と岩塩も用意されましたが

付け合わせの山海ぶしのような梅おかか?

それだけでもじゅうぶん美味しぃです

 

だししょうゆ(6個)¥330

 

どれも美味しぃので満足満足~

食べたことないのもまだ有るので

また今度

 

マン福はマンダリさんの系列店

同じ通りの南の方にマンダリさん

 

えべっさんの

福耳ふくちゃんのおうちですね

店内、壁際に佇むふくちゃんを見つけると

嬉しくなります

 

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市馬場町5-1

・0798-77-4652

・12:00~22:00

・日曜定休日

【食べログ リンク】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇阪神沿線のおススメは阪神ナウにも投稿しています 

阪神ナウ公認パートナーブロガーに認定されました

私の他の公認パートナーブロガーさんはコチラ

阪神沿線クチコミ情報サイト

  

〇 西宮の地元応援フリーペーパーも紹介    

紙面持ち歩かなくてもスマホで便利でお得   

西宮市内の店舗情報&お得なクーポン    

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加