テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


「尼崎肉劇場」で焼き加減絶妙なハラミ丼♪・・・阪神尼崎

2017-09-19 05:12:08 | 尼崎・伊丹・宝塚エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

 

尼崎肉劇場

コチラはオープンした頃

友人と行きたいと言っていたんですが、

あっという間に月日が流れ・・・

台風前のひとりパトロールで訪店

 

メニューチェック

 

オープン時息子が良く訪店していたようで

ハラミ丼美味しい言うてました・・

 

私もそれにしよっと

この券売機は難易度高いなぁ(私苦手なん)

1階はカウンターのみですね

2階にもあるみたいですがどんな感じだろう

 

なんとか無事買えた食券

 

ソースは口頭で伝えるみたいで

3の辛口にしてみました

 

 

丼できるまで色々チェック

サービスのもやしナムルとコチュジャン?

 

もやしナムルをアテに

丼が出来上がるまで呑んでる男子もいます

私は2軒目なので呑まず・・

10分ほどで着丼

 

ハラミ丼(スープ付き)¥790

 

素敵な焼き具合

 

丼の淵より表面張力気味

 

 スープは特筆無い玉子とワカメのスープ

 

カウンターにはお箸の箱もありますが

スプーン食べやすいですね

ガツガツいきま~す

焼き具合絶妙~~

 

 ご飯がギュッと詰まった感じですね~

少な目でふんわりが良いんですけど

ガッツリ男子の皆さんには嬉しいのかな?

 

半分食べたところで隣の人の真似っこをして

追加の肉ダレお願いしま~す

追加の肉ダレも表から選べるみたいで

にんにく辛口にしました

小皿で提供で

好みの量を掛けました

 

掛けずにお肉ダンクして食べるのも良いかも

濃くなりすぎましたw

 

でもハラミうんみゃいな~~

 

今回学んだこと

最初の注文の肉ダレはオーソドックスに

追加で味変を楽しむ

 

2日・9日・29日は肉増し無料

また行こうっと

そしてご飯少なくてもいいから

フンワリ入れてと言ってみようw

 

美味しかった

ごちそうさまでした

・尼崎市神田中通り2-18-7

・06-6412-2951

・11:00~23:00

・無休

【公式ホームページ】

【食べログ リンク】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

〇阪神沿線のおススメは阪神ナウにも投稿しています 
阪神ナウに投稿してるブログには、こんな方も  
 

阪神沿線クチコミ情報サイト

 

  

 

〇 西宮の地元応援フリーペーパーも紹介  

紙面持ち歩かなくてもスマホで便利でお得  

西宮市内の店舗情報&お得なクーポン  

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加