テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


「ア ビヤント」新サンマのペペロンチーノが進化しました♪・・・甲子園

2017-09-16 05:20:20 | 武庫川・鳴尾・甲子園・甲子園口エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

ア ビヤント

 

矢も楯も堪らずとはこういうコト

新サンマのペペロンチーノが食べたく

ひとりで訪店

階段をトントントンと下ります(G.LOVEサンの隣り)

 

お休み告知等ありますね、鹿食べたいッ

 

お店のキャパは小さく隠れ家チック

既にヤバい 満席

また別の日に出直そうかと思いきや

奥の個室を案内頂けラッキー過ぎ

こんな感じだったんだ~

 

メニュー

 

秋刀魚秋刀魚~注文です(Aコースで)

※Aコース¥1000+¥200UP(税込)

サラダから登場

ビュリフォー

しかも美味しぃのん

トマトもプチと大きいのが混在で

さつま芋は蒸した?のとチップが有り

グリーンサラダにパルメザンチーズ

ドレッシングにはおろしたニンジンも・・

 

新サンマのペペロンチーノ

 

昨年より進化

秋刀魚の骨やワタで

特製オイルを作っているようです

秋刀魚の身の骨は丁寧に外されてます

 

身がいっぱい有る~

ぴゃ~~ウンマ~~

頭と尻尾以外全部食べるほど秋刀魚好きなワタシ

 

 

パスタと一緒にお口にア~ン

 

バケットも美味しぃです

 

以前は自家製フォカッチャでしたが、

諸事情でバケットになったようです

 

お皿に残ったオイルの美味しぃコト

バケットと頂いたり、そのままスプーンでも

 

デザートは3種類から選べました

ガトーショコラ、

チーズケーキ、

ピスタチオアイスクリーム

 

どれも食べたいけどチーズケーキにしましたょ

ドリンクはアイスコーヒー

 

美味しぃチーズケーキとミルクジェラート

そしてベリーソース

ベリーソースはシェフのオリジナルで

少し大人な味わいです

帰りに、何入ってるんか訊きました

好みだわ~~

 

丁寧なお料理を提供なので

混んでる時は少し時間掛かります

慌て急ぐランチで訪店するお店じゃなく

ゆっくりイタリアンを楽しむ感じですね

 

個室には小窓が有り、

シェフの料理する横顔が観れました

またディナーで鹿も食べたいッ

美味しかった

ごちそうさまでした

・西宮市甲子園網引町3--16ドール甲子園B1F

・0798-47-3339

・11:30~14:30/18:00~24:00

・月曜日+不定休有り

【食べログ リンク】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〇阪神沿線のおススメは阪神ナウにも投稿しています
阪神ナウに投稿してるブログには、こんな方も
 

阪神沿線クチコミ情報サイト

 

〇 西宮の地元応援フリーペーパーも紹介

紙面持ち歩かなくてもスマホで便利でお得

西宮市内の店舗情報&お得なクーポン


 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加